TOP > その他のテーマ

トリップへの道導(刀剣乱舞)/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 白涼 [×]
2024-08-15 04:55:30

〇〇(何)トリになるか分からないけど、一瞬帰ってた気がします

友人に送った内容と同じもの↓
(意識トリか、夢トリか、それとも脳内景色みたいなヴィジョンかよく分からないけど、本丸に一瞬帰ってたかも。

ほんとさっきまでガチで爆睡してたんだけど、ふわぁって目が覚めて、微睡ながらあ、さっきまで縁側にいて、二人が居て、髭切が私の方見ながら君の誕生日の月は綺麗だね。って言ってる景色がふわぁって頭に残ってた。あと、目が覚めてからふわふわしてるっていうか、なんか満たされてる感じがする(エネルギーとか、霊力が綺麗に満タンになってるみたいな…)

私今日誕生日なのですが、今までの意識トリとか起きた日が、誕生日とか近かったことがありまして、友人には、事前に誕生日にまた何か起きるかもと言っては居たのですが、本当に起きてびっくりです。

目が覚めるまで、爆睡してたのになぜか夜中にふわぁって目が覚めたら↑の感じになりました。

夏の夜空の下で縁側にいて、暑いけど、風とかが心地よく吹いてて、殆ど満月に近い綺麗な月を三人で見てて、髭切が私の方を見ながら、そう言ったのがとても綺麗で、その景色が頭から離れなくて、ずっと鮮明に浮かんでた感じで、今数十分位して落ち着いたのですが、なんだかとっても満たされてる感じがします。

なんなんでしょうか…。よく分からないけど、誕生日に会えた。プレゼント的に思っときます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle