TOP > 1対1のなりきりチャット

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)/207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 木之下茜 [×]
2024-02-16 18:43:47

>>198

まずは、お米を仕舞おう!!
冷凍ご飯はこれかな。
山田はどんな味が好きかな?

( キッチンにて。冷凍ご飯を使用しても良いとのことで、このドーーンと存在感のあるお米を米びつへと移り変え、冷凍庫からご飯を出し購入してきたものを並べ始めて。冷えピタ、食べやすい栄養補助ゼリーやプリン、ヨーグルトは冷蔵庫を開け直ぐに目につく場所へ。山田にも好き嫌いがあるかも知れない、味変出来るものが良いのではとアレンジが出来るものにしようと考えて。_____……味を変えれるようにと梅干し、お味噌や焼き鮭、しらす、胡麻に小ネギ、炒めた牛肉などが乗ったお皿とお粥入った小さな土鍋、れんげに箸をトレイに乗せて。山田は起きているだろうかそれともまだ寝ているかなと、彼が寝ているリビングへと足を進め。)

(/ なんと、レス数が200になりました(拍手)私としてはすごく、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

お粥はこんな感じにしてみました。まだ食欲があるのでしたら次のを考えています!!山田くんの様子を見つつ、夜通し看病でも良いかと思います。途中で寝落ちたパターンだったら、まだ熱が落ち着かないとかこじつけても大丈夫です!!

瑛太くん、そろそろ妹だけじゃなく気づいて欲しいですね!!やはり、瑛太くんは番外編②『タイプ』を読むと大は小をかねる、夢が詰まってる容姿から入るタイプなの?!桃ちゃんもそこそこだと思うので、桃ちゃんが良い感じで押せばいけそうな気がします(笑)

谷やんたちとオンライン飲み会!!!その飲み会には是非、茜ちゃんを。そうなると、アクアくんが変な呪怨?とか唱えてそうな(笑)まだまだ、続いて欲しいですね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle