TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

水星の魔女/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: スレッタ・マーキュリー [×]
2023-06-01 09:09:55

>ALL

こそ…はい、今のお二人は絵に描いたような少女漫画みたいで素敵なシーンになっていまして…!わたしも見ていてドキドキします…!こそ…(小声で誰かと話すような囁きが木陰からただ漏れている。恋する乙女よろしく二人のやり取りに勝手に興奮しながらも、こそこそと温室前を見守りながら隠れていたが、ひぇっと情けない声と共に小石にぶつかり転んで姿を現してしまった)
あ、ここ…コンニチハ…。ミナサン、キョウモイイオテンキデスネ…!(※隠れた事をバレた苦し紛れに冷や汗垂らしながら片言で誤魔化そうとしている)

(/水星なりきり部屋…!もしよろしければ、スレッタで参加希望させて頂きたく…!レスダブりがないよう、絡み文とともに投稿してしまいましたが、主様がお気に障ってしまいましたら、こちらのレスは削除させて頂いても構いません。ご検討、よろしくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle