TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

水星の魔女/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: スレッタ・マーキュリー [×]
2023-06-03 14:04:28

>ミオリネさん

は、はい…つまりそういう事、です。リリッケさんから『恋の予感がします!』と連絡入れて下さって…で、温室を訪れたら丁度タイミングが良かったんです。ええと、これです。AS世紀前のコミックなんですけど、これに出てくる主人公がミオリネさんと同じ強くてカッコいい女の子と、この金髪長髪の男の子がコンビを組んで事件の謎を解決する…つまり今のお二人は何か謎についてお話ししてたのかなぁと。会話の内容はよく分かりませんでしたけど…(おどおどと半泣き気味にことの経緯を話す。その隙に昔読んだという漫画を端末を渡し彼女に見せて)

>シャディクさん

ああっ、そ、そういう事では…!いや、ホルダーになっちゃったから…わたしの花嫁さんに…?(お目目ぐるぐる)ミオリネさんの事、全然知らなくて…どんな人なんだろうと観察していたんです。ほら、わたし、ここに来たばかりで人見知りだし知り合いはまだ少なくって…。もちろん、シャディクさんもどんな人なりなんだろうってお二人を知ろうとじっとみていました。ええっと、勝手に覗いちゃってごめんなさい…正直言って盗み聞きしちゃいました…(しゅんと落ち込み勝手に覗いてしまった事を反省。ぺこりと頭を下げて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle