TOP > 1対1のなりきりチャット

With U ⌒ 指名制 : NBL  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  With U  [×]
2023-05-28 00:57:31

多々良 亜嵐
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >31 》
 知ってる? ずるいっての、俺にとっては褒め言葉ね。 ( ふ、 ) うーん、……じゃあ、俺がガキんちょにでもなってみようか。そうしたら、さすがにひまちゃんも大人っぽく見えるんじゃない? ( はっ / 名案だ! )

佐上 倫太郎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >32 》
 俺に並ぶってのは、まだ早いけどな。 ( その人差し指から逃げるように / 遊び心 ) あー、なに、タイプの話? 口が上手いってのも嫌いじゃねえけど、……あれだ、ギャップがある子。それなりにチョロいから、新たな一面とか見せられると、俺もドキッとするわけ。……そういうの、ないの? ( イタズラっぽく、その眼差しをあなただけに ) うん、触りたくなる。俺ね、ひとの髪とか触んの、結構好きだったりするから。……だから、いきなり触っても怒んなよ。 ( 優しく髪を撫で、時々、耳やら、項やらに指を掠めて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle