TOP > 1対1のなりきりチャット

With U ⌒ 指名制 : NBL  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  With U  [×]
2023-05-27 21:45:41

酒匂川 然
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >20 》
 そんなこと言うの、きみがはじめてだよ。……なんか、俺がお客さんみたいになってる。りんさんってば、褒め上手。 ( 〝完敗です〟とお手上げ状態、困ったように眉を下げて笑い ) え゛。………あ、うん。そう、すっごいドキドキしてんの、俺。しにそうなくらい、…………。 ( 手を引っ込めたのもつかの間、胸元に添えられたあなたの手を慌てて退かそうとしたけれど、また触れるのもなという自制心からか自身の手の行き場を失い ) 

宇佐見 尚央
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >21 》
 今? ……いま、雫さんは俺のことしか見えてねえの? ( 顔を近付けては、嬉しげににんまりと口角を上げて ) ここに来てくれた理由に、雫さんは〝癒されたい〟って書いてたけど、癒されてんのは俺のほうだし。……うわ、想像つく。カフェ店員の雫さん。大学生って大変なのかとか分かんねえけど、ちょっと暇だなあってときとかあったら、また会いに来てくださいね。 ( じっと見つめては、あざとく首を傾げて )

多々良 亜嵐
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >22 》
 へえ、ひまちゃんは大人っぽく見られたいの? うーん、大人っぽい女性といえば、落ち着いてて、余裕がある感じかなあって思うけど。ひまちゃん、そういうのできるの。 ( あなたのことを上から下まで見て ) うん、ありがと。他のひとに言っちゃダメだよ。ふふ、可愛いとはあんまり言われないけど、大人っぽいとはよく言われる。ひまちゃんもそうなれるといいね。 ( 顔を覆っている手をつんつん / にんまり )

佐上 倫太郎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >23 》
 はは、詩的じゃん。 困ったガキだな、もうちょっとお利口にしろよ。おまえ、普段からそういう感じなの? 一言余計だし。 ( じろりと恨めしげな視線を向け、反抗だと言わんばかりにあなたの肌に爪を軽く押しつけて ) いや、俺は安い男だよ。なに、おっさんの身の回りを綺麗にしてくれんの。……うわ、カミュブックはセンス良すぎだろ。ちょっと気になってたわ。じゃあ、今日は倖に俺をオシャレにしてもらうか。 ( 折れた男 / 感謝の意で優しく頭を撫でて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle