TOP > 1対1のなりきりチャット

With U ⌒ 指名制 : NBL  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  With U  [×]
2023-05-22 23:02:40

◆ 佐上 倫太郎 ⌒ サガミ リンタロウ
  38y / バツイチ / ずるい大人
  「 いや、奥さんとはね、……まあ、いろいろあって。はは、そんな顔しなくても。隠してるものでもないし、……え、俺の弱みにつけ込もうとしてる? そういうの、年上ってだけで魅力的に見えるものでーー……、………あ、そんなつもりなかった? 」
  「 どこが変わったか? おじさんに聞くもんじゃねえだろ。何も分かんねえわ。……会った瞬間、いい匂いだなとは思ったけど。………やっぱ、今のナシ。 」

◇ 陣野 丞 ⌒ ジンノ ジョウ
  32y / 関西弁 / 口がよく回る
  「 おまえん家、俺んちより何もかもちゃんとしてるけど、ベッドの広さとシャワーの水圧だけは勝てる自信あるわ。……いや、ここで嘘つく必要ないやろ。うち来るか? 」
  「 ───ああもう、俺は今おまえにするプロポーズの仕方真剣に考えとんねん!順序立ててるとこやから明日まで待っとけ!! 」

◆ 酒匂川 然 ⌒ サカワガワ ゼン
  28y / 結婚したい / 三大欲求に忠実
  「 家帰ったら可愛いお嫁さんが飯作って待ってて、おはようとおやすみといってらっしゃいのキスして、それを死ぬまで続けんのが最上の幸せで、……聞いてんの? 俺とおまえの話してんだけど。 」
  「 いや、そうやって懐いてくれるとさ、やっぱ俺も愛着湧くし……。過保護になるし、庇護欲湧くし、他の人のとこ行かれるとイラッとくるんだよね。………メンタルJKかも、俺。 」

◇ 日下部 真吾 ⌒ クサカベ シンゴ
  26y / ゲイ / 流されやすい
  「 そろそろ帰ったほうがいーよ、暗いし。……いや、子供扱いしてるっていうか、どっからどう見ても特別扱いしてるだろ。おまえ、俺が気にかけてないとどうにかなっちゃいそうだし。 」
  「 ……おまえは、そういえばこんなダメな大人がいたなって、たまに俺のことを思い出してくれるだけでいいの。俺なんかに捕まらないで、どっか遠くでいいひと見つけてさー……… 」

◆ 楠 希愛 ⌒ クスノキ ノア
  24y / 愛煙家 / 斜に構えている
  「 チッ、……めんどくさいなあ、歳食ってるくせに膝枕もできないの? 今機嫌悪いことくらい、わかんでしょ。いいから、さっさとそこ座れ。 」
  「 ………馬鹿だな、少しは察しなよ。俺が興味もクソもない奴に構ってやるわけがないだろ。 ……全部下心があるからやってんの。わかる? 」

◇ 名瀬 葉月 ⌒ ナセ ハヅキ
  22y / ひと誑し / 優しいクズ
  「 ……体温低いんだ? いや、知らなかった。俺が触れてるときは、いつも火照ってたから。………ほら、いつもみたいに、あったかくなってきた。 」
  「 おまえがだれと寝ていようが、咎める権利は俺にはないだろ。……でも、俺に独占欲がないと思ってるなら、俺の伝え方が悪かった。やっぱり、おまえの他のひとの話だけは聞きたくない。 」

◆ 芥 春彦 ⌒ アクタ ハルヒコ
  20y / アガペー / 多情
  「 躊躇いもなく男にコナかけるようなひとだな。あなたはひとを勘違いさせるのが上手いから、ほかの男と同じように、ぼくも騙されるところだった。 」
  「 そのつもりも悪気もないけど、ひとのことを手のひらで転がせるようなあなたが惚れた男が、ぼくだって言うのか。 」

◇ 多々良 亜嵐 ⌒ タタラ アラン
  18y / チャラ男 / 女好きではない
  「 ……あれ、寝込み襲いに来たの? やだなあ、冗談だって。体調悪いんでしょ。俺はもう退くから、ここ使っていいよ。………そんな目しなくても、さすがに襲ったりしないから。 」
  「 本気になったらとか、一途にでもなったらとか、そんなこと言われても困るんだよね。俺が一途な男になっても、俺のこと好きになんないでしょ。……ほんと、無責任だよね。きみって。 」

◆ 不破 飛鳥 ⌒ フワ アスカ
  17y / 人見知り / 口が悪い
  「 あーあ、でたでた!すぐにそうやって誰にでもいい顔するんだ。……あーウザ、おまえほんときらい。 」
  「 あいつら、公共の場でイチャつきやがって。目に毒なんだよ。所構わず発情しやがって、…………なに、まさか俺に離れろって言うつもり? おまえは、おれになすがままにされる義務があるだろ。……ほら、もっとくっついて。 」

◇ 宇佐見 尚央 ⌒ ウサミ ナオ
  16y / 年下男子 / 生意気
  「 あーあ、浮気者。今日は俺と一緒にいるって約束したくせに。これだから、引く手数多の人気者さんは。 」
  「 べつにいいんじゃないの。そんな高い理想掲げたまんま結婚もできずに行き遅れて、可愛げがない俺と一緒になれば。それなりに幸せなんじゃないですか。 」

※ キャストは、当サイト・他サイトで使っていたものを一部アレンジして使い回しています。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle