TOP > 1対1のなりきりチャット

With U ⌒ 指名制 : NBL  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  With U  [×]
2023-05-26 21:41:40

宇佐見 尚央
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >13 》
 ふうん、他のひとに感けたりしちゃうんだ。……いますぐ、30センチくらい身長伸ばしたい。そしたら、他のひとのこと隠せんのに。 ( ただあなただけを見つめては、叶うことのない願いをひとつ。 ) 俺が最年少っすね。……あー、まあ、部活とかやってるわけじゃないんで。長く続けてるわけじゃないからまだ分かんないけど、今のところは楽しいです。 雫さんは、大学とか通ってるんですか? それとも、仕事? ( 苦に感じないと言うように頬をゆるめては、あなたはどうなのかと首を傾げて )

酒匂川 然
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >14 》
 優しいっていうか、女の子の前だとカッコつけたくなるのが男ですし。……あ、なんか男の総意みたいな言い方しちゃったけど。 ( 紳士然とした、このエスコートは当店直伝! / マニュアルを読み込んでシュミレーションをした甲斐があってか、ここまで何のトラブルもなく事が進み、こっそりと胸を撫で下ろし ) ええ、うそだ。チョロい男、もとい俺がすぐに勘違いしちゃうんで、あんまりそういうこと言わないほうがいいよ。……俺、すぐにドキドキしちゃうから。もう、心臓の音とかやべえの。 ( 先ほど胸を撫で下ろした手にまで、この鼓動は伝わっているようで、恥ずかしげに眉を下げて )

多々良 亜嵐
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >15 》
 いやいや、この俺が年上の女性を馬鹿にすると思う? 可愛らしいなあと思って、ね。……ふふ、ほんと元気だなあ。 ( くすりと笑い / 隣に腰を掛けて ) うーん、……俺、一応勤務中だからね。オーナーに怒られちゃう。………だから、飴ちゃんは帰り際にこっそりちょうだい。いい? ( あなたの口元に人差し指をあて、しーっ )

佐上 倫太郎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >16 》
 おい、的確すぎるだろ。悔しいくらい、腑に落ちたわ。なるほどねえ、……じゃあ、おまえにアタックしたら、靡いてくれんの? ( ちらりと視線を向けて ) ガキっつうんなら、もう少しガキらしくしろよ。こんなガキがいたら、たまったもんじゃねえ。 ( よく回る口とは裏腹に、ぴくりと動きを止めて ) なに、もうシャンパン入れようとしてくれてんの? それは嬉しいけど、いまは俺を独り占めできてるんだし、金使うべきところをちゃんと見極めろよ。 ( 隣に腰を掛けつつ、メニュー表を隠して )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle