TOP > 1対1のなりきりチャット

With U ⌒ 指名制 : NBL  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  With U  [×]
2023-05-24 22:12:01

多々良 亜嵐
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >8 》
 うん、きみの年齢でそんなに元気なひと、なかなかいないんじゃない? あ、いい意味でね。 ( 嘘か実か、口元を緩めつつ ) わあ、やっさしー。そういうとこ、歳上って感じするなあ。……ほら、立ち話もアレだし、ちょっと座ろうよ。 ( 肩に置かれた手に触れて )

佐上 倫太郎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >9 》
 え、良い奴だな。……とはならねえよ。騙されるところだった。この世には、〝言わなくてもいいこと〟ってのがあってね。 ( おじさんに大ダメージ! ) ちょっと、俺もまだまだ元気よ。……って、もう何を言ってもダメだろ、これ。おじさんをアワアワさせて楽しいか? なあ、 ( ぐい、と頬を引っ張り ) よく回る口だな。サラッと聞き流したけど、俺に向かって言う〝枯れ専〟も悪口だし。おまえとは仲良くなれそうだ。 ( 頬杖つき / 眉ぴくり )

酒匂川 然
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >10 》
 ………やべえ。近くで見ると、もっとかわいいな。 ( あなたを前にして、まじまじと見つめながら口元を片手で隠し ) かわいいひといんなって見てたんだけど、まさかの俺指名で超うれしいです。俺がリードできるようにがんばります。見た感じ不備もないんで、………あ、ひざ掛けとかいりますか。暑くなったかと思ったら、今日は肌寒かったし。 ( 情報が書かれた紙を確認しては、席の椅子を引いて / 準備万端の男 )

宇佐見 尚央
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >11 》
 ラッキー、雫さんの可愛い子枠ゲット。テーブル席ですね、こちらへどうぞ。 ( テーブル席へ案内をしては、あなたが座れるように椅子を引いて ) 店内とか、かなりこだわってるみたいなんですよね。あとは、俺らの接客次第って感じなんすけど。雫さんにこれからも指名してもらえるように、俺も頑張らねえとな。 ( 椅子に腰を掛けては頬杖をつき、ちらり。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle