TOP > 1対1のなりきりチャット

With U ⌒ 指名制 : NBL  /48

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 立花 りん  [×]
2023-05-29 21:42:20

立花 りん ( たちばな りん ) / 23y / ♀ /

ふわふわおっとり / 1度決めたら頑固 / 喜怒哀楽はハッキリわかりやすい / 嘘をつくのが苦手 / 趣味はお料理作り / お砂糖で出来てそうな女の子 / 胸元あたりまである茶髪のふわふわウェーブ / 身長160 / 仕事(ケーキ屋さん)終わりなのか今日の髪型はポニーテール / 服装はラフで簡単なシンプルワンピース /

利用理由 : お話したい
NG事項 :  特になし
指名 :  酒匂川 然 さん

…こんばんは、 ( ひょこ、とポニーテールを揺らしながらおずおずと扉を開ければ小さな声で入室を告げて / 仕事終わりのシンプルなワンピースとラフな格好で申し訳なさそうにしょぼ、と眉を下げ ) あの、ごめんなさい…このお店ドレスコードとか…こんな格好で平気かしら、 ( 煌びやかな店よりは自然派なナチュラル店の似合う格好に不安げに店内をぐるり、 / 何度も紙を見下ろしながらおろおろ )

42:  With U  [×]
2023-05-29 22:53:57

酒匂川 然
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >41 : りんさん 》
 りんさん、……今日、髪型違うね。ポニーテールも似合う。 ( あなたに気が付けば、キャストの誰よりも早くあなたに駆け寄り / 先日とはまた違った雰囲気のあなたに釘付けになって ) ルールとかあるわけじゃないし、気にしないで。つうか、ラフな感じも超可愛い。ビックリした。……あ、俺だよね。こっちにどうぞ。 ( あなたの持っている紙からチラリと見えた『酒匂川 然』の名前に、内心ではガッツポーズをしながらも、平然を装って案内を )

43: 立花 りん  [×]
2023-05-29 23:35:05

>42 >然さん

然さん、…うふふ、お仕事終わりなんです。( 先程までの不安そうな顔はどこへやら、彼を瞳に映した途端ぱあ、と安心したように表情を綻ばせて / 少し恥ずかしそうに前髪をちょい、と直してははにかみ ) よかったあ…。然さんとお話するなら可愛らしい格好にしたかったんですけれどね、お仕事終わりにどうしてもお話したくなっちゃって。( 服を褒められてふにゃりと微笑んでは緩く首を傾げ / 彼の自然で丁寧な案内にさすが慣れてるなぁなんて謎目線で感心しながら )

44:  [×]
2023-05-30 00:15:31

真島 浩太郎   Kotaro Mashima

男性 / 29歳 / 183cm / ぱっちり二重、泣き黒子 / 限界営業マン / 愛想笑いがデフォルト / よいしょは十八番 / オンオフの切り替え強め / 実家に犬が2匹 / 癒し、求む /

( 指名 )陣野 丞さん
( 利用理由 )取引相手に是非と押されたため、話だけでも。

__どうも、失礼します。

( 煌びやかなネオン街はオフィス街と似て眩しいが、その光はずっと儚いものと感じる。男女は仮面をつけて交錯し、結んで、離れる。その海に溺れる快楽は如何ほどのものか。まだ想像はできない。
少し重みのある扉を開くと、甘い夜の空気が脳に流れ込んだ気がした。ボーイの説明は耳の中を滑っていき、我に帰ると場には男と紙一枚。指名というと恐れ多いが、キャスト表を見てまず目に入った彼をお願いした。あとは、天命を待つのみ。 )

45: 伊波 怜士 [×]
2023-05-30 07:13:42

>40 名瀬くん

問題なくて良かった、確認ありがとう。名瀬くん見た瞬間ビビッと来たんだよね、そういう時ってない?( ふっと微笑み / 首傾げ )まあ、年下の子にお兄さんって言うのはちょっと変だったかもな~。でも名瀬くんがカッコイイのは間違いない。( 眉尻下げへらり / 最後は断言 )う、わあ…、何ていうか、女子がときめく気持ちを理解したかも。名瀬くんがいないと駄目な人間になったらどうしよう、なんて冗談だけど( 瞳輝かせ / 鼓動確かめるように自身の胸に手を当て / けらけら )俺は伊波怜士です。よろしくね、名瀬くん。( 片手差し出し握手求め )

46: 立花 倖 [×]
2023-05-30 19:53:34

立花 倖( タチバナ ユキ )
 ♂ / 26y / 生意気は自信のなさの裏返し / 本気の拒絶が怖いからこそ意図的な過剰グイグイ系 / 故に相手から来られると困惑 / 黒髪マッシュ / 白のワイドパンツに白い長袖カジュアルシャツ

指名キャスト : 佐上さん
利用理由 : 癒されたい
NG事項 : 特になし

こんばんはぁ。また来ちゃった。 ( 記入済みの紙片手に小さく首傾け挨拶 ) そろそろ梅雨入りしそうでジメジメしてきたし、どんより気分にならないように今日も気分転換付き合ってよ。 ( にへら )

47: 楠木 彩葉 [×]
2023-06-01 19:20:59

楠木 彩葉 / くすのき いろは

女 / 19歳 / 音楽関係の専門学生 / 身長は150センチ程 / 綺麗に染め上げられた桃色の長い髪 / タレ目 / うさ耳つきのベレー帽 / 桃色と白を基調としたロリータ風のセーラー服 / 趣味でコスプレイヤーをやっている / その他趣味は大まかに言えば楽器を弾いたり等の音楽関係 / 甘いものが好き / ゆるふわ系女子のはず / 運動音痴

利用理由 : 癒しを求め 。
NG事項 : 特になし 。
指名 : 陣野 丞 様 。

初めまして 、今晩は 。 お邪魔しても平気 、 かなぁ 、? 良ければお喋りしたいなって思って 。( ちらりと顔を出してはほんの少し不安げに瞳を揺らしながら指名 、 自身の詳細などが載った紙をクシャクシャにしない程度に握った 。 )

48: 匿名 [×]
ID:8fc8beb24 2023-06-01 20:31:09

急に申し訳ございません。確認したい事がありまして。
キャストの酒匂川 然さんですが、他所で活動しているのを見掛けた事が有り、本当に主様の創作であるのかと再確認したく。逆も有り得るのでお応えが聞きたいです ご返信ないようでしたら其方の方でご本人様に確認させて頂くのですが…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle