TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL!なりきりパーティ!【版権&オリ】/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ななし [×]
2023-05-25 14:34:00

参加希望です!

【名前】 栗落花カナヲ
【作品】 鬼滅の刃
【性別】 女
【年齢】 16歳
【容姿】 切り揃えられた前髪で後ろの髪の毛は横に結んである。その結び目には姉から貰った蝶を模した髪飾りが着いている。洋服は鬼殺隊の隊服を来ており上には白い外套を纏っている。他の隊士とは異なりスカートにブーツを履いている。
【備考】 あまり人の前では話せない性格だがパーティーは初めてのため少し楽しみにしているらしい。

【名前】 レモン・アーヴィン
【作品】 MASHLE
【性別】 女
【年齢】 不明
【容姿】 レモンのような黄色い長髪に特徴的な赤いカチューシャを着けている。普段は魔法学校での制服だが今日はパーティーということでレースのワンピースを身に纏っている。右目の下には生まれつき魔法使いの証である線が入っている。
【備考】 マッシュが来るのか楽しみにしながらパーティー会場へとやって来た。魔法学校でも話す人が限られるため、友達作りも楽しみにしている。

(キャラ後から追加するかもです!)

11: 匿名さん [×]
ID:2396019e6 2023-05-25 14:34:43

>主様

(/参加希望です。宜しくお願いします。)

名前:シャディク・ゼネリ
作品:機動戦士ガンダム 水星の魔女
性別:男性
年齢:18歳
容姿:癖のない金髪のロングヘアに緑色の瞳。黒と黄色の開襟シャツの上にモスグリーンを基調とした「アステカシア高等専門学園」のジャケットを羽織っている。(シャツは前を開けはだけている)下は黒の七分袖のリブパンツ、素足にサンダル風の靴を履いている。また首から金のペンダントを着けている。長身で肌は褐色。
備考:巨大企業「ベネリットグループ」が運営する「私立アステカシア高等専門学園」のパイロット科3年生。同グループに所属する大企業「グラスレー・ディフェンスシステムズ」の若き幹部候補で、CEOの義理の息子。学生ながら、幹部候補として数々の実績を上げている。学園では「決闘委員会」の一員として、日々決闘の立ち会いや調停を取り仕切っている。幼い頃から「グラスレー社」が運営している孤児院で育ち、CEOの義父に気に入られ養子となった。人当たりもよく誰とも分け隔てなく接する一方、鋭い洞察力を持ち目的の為にはありとあらゆる手段を用いて完遂するという策略家な一面も持ち合わせている。また学園内での人気も高く、様々な女性と交際しているが本命の前では素直に想いを告げられない。そのため、一見すると第一印象はやや軽薄な男性という印象を覚える。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle