TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

争いという名の日常【現代ファンタジー/戦闘/日常/恋愛】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ジャック・ヴァグナー [×]
2023-06-16 21:55:10

>33 オルカリアさん

オルカリアも怪我をしたら俺が治療してやるからな…金は取るけど

(彼女も同じ組織の仲間なので治療の許可を与えるとともに、仲間でも高額の治療費を要求する事を話し)

>34 ノエさん

良し、これで大丈夫だ…もう怪我するなよ

(街の片隅で怪我をして泣いていた子供がいたので治療を施していたジャックは、子供の怪我を治療すると手を振りながら子供を見送り)

さて、他の患者を探すとするかな

(その手には子供から貰ったとされる紙に包まれた飴玉が1個あり、他の患者を探すために立ち止まっていた足を歩かせ)

(/絡み失礼します。よろしくお願いいたします。)

>35 ケイトさん

「ダイフク」…何やら気になるが…どんな物なんだろう…これは良い情報を教えてくれた礼だ

(彼女の口から発せられたダイフクという物に興味をしめし始めた後で、お礼として一万円札を彼女に渡そうとし)

>37 ツクモさん

分かった…では、俺の実験室へと連れて行ってもらいたい…道案内もするし報酬も支払おう

(この場所で揉め事を起こす訳にはいかないので彼の言う通りに到着した車両に乗り込めば、運転手に向けて道案内と報酬のことを伝え)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle