TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

争いという名の日常【現代ファンタジー/戦闘/日常/恋愛】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ケイト・ガルシア [×]
2023-06-09 00:20:42

>22 ジャック様

?ああジャックさん。Hello。このマフィンはですね、私の行きつけの「ゴルデナーヒルシュ」ってとこで購入したものです。

(このマフィンは新商品で一目惚れしたがやはり美味しい。相手もこれが好きになってくれたら嬉しいな、なんて脳天気なことを考えながら)

ああ、あった。ここですここ。

(財布の中をゴソゴソと漁り、「ゴルデナーヒルシュ」の連絡先が書かれたカード。それを相手に渡そうとして)
>23 ツクモ様

ふふ、愛称で呼んでいただいて構いませんよ。

(貴方、などとよそよそしい呼び方をされるのは少々苦手ではある。なんというか、ウズウズするのだ。手を顔の前で小刻みに振って)

Thank you。ではお言葉に甘えて。

(扉の近くに書類の入った紙袋を置き、差し入れの入った紙袋からクッキー缶を取り出して)

>24 オルカリア様

あら、オルカリアさん。goodmorning、元気そうで安心です。

(振り返と見覚えのある白いロングヘアが見え、にっこり笑って挨拶する。)

このマフィンですか。実は2種類購入しているのですよ。ストロベリーですが、食べますか?

(もう一つマフィンを取り出して相手に見せる。甘いモノが苦手だったら申し訳ない、と思いつつ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle