TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

争いという名の日常【現代ファンタジー/戦闘/日常/恋愛】/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: No.17 ツクモ・アノン [×]
2023-05-31 20:38:31

>19 主様
(/承認ありがとうございます、これからよろしくお願いします!)


>14 ジャック・ヴァグナー様
 おやおや、こんなところで貴方と会えるとは。丁度掃除屋でも呼ぼうかと思っていたところでして…希望の患者に出会えるかわかりませんが、どうです?
 (街の一角の武家屋敷から飄々と出てくると患者探しをする彼を見つけて手を振り声掛け。仕事という名目で此方の組織と抗争をしたあとなのか、門の向こうの庭やそこら中に人が倒れておりその片付けと言わんばかりに彼に提案して自分はポケットの中を探す素振りを見せ。)

(/絡み文失礼します。よろしくお願いいたします!)


>all
 えぇ、はい。では後程。そちらも、お気をつけて。
 (組織が抱える事務所のうちの一つ、電気もつけず月明かりに僅かに照らされる部屋で淡々と会話をこなす異形の姿一つ。話を終えると端末を机に置き、凝った肩を解すように背伸びすれば視線を外に移しそのまま月を眺め物思いに耽り。)


 (/絡み文投稿失礼します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle