TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

争いという名の日常【現代ファンタジー/戦闘/日常/恋愛】/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: チャットファンさん [×]
2023-05-23 22:33:51


名前 ケイト・ガルシア
性別 女
年齢 19
職業 反社会組織ジハード 幹部
種族 鳥人・タイプ「イーグル」
容姿 上半分は白く、下半分は黒い髪の毛を顎の下くらいのところで切りそろえており、目は黄色で、いわゆる猫目。金縁のラウンドメガネを着用。
黒強めの紺色のジャケットに、ワイシャツ、スラックス。靴はローファー。耳や足など、常に服や髪で覆われている服の大部分が黒い羽で覆われている。
能力 「羽」
体の一部に生えている殺傷能力を持つ羽を飛ばすことができる能力。
もともと羽が鋭いため投げたりするだけで威力低めのナイフくらいにはなるのだが、飛ばすとなると威力と速度は段違いだ。
最大時速は120kmにもおよび、相手の動きを止めたり、大幅に体力を消費するものの落下している人間のクッションになったり。
弱いが応用がききやすい、そんな能力なのである。
備考 一見すると物腰が柔らかいが結構口は悪い。
基本年下にも年上にも敬語で、何をされても怒らない。というか気にもとめない。
威厳のかけらもない見た目から新人には末端の人間と勘違いされることもしばしば。
いつから組織にいたのかも、どうやって重役に上り詰めたのかも、何もかもが不明。
あるのは組織への忠誠心だけで、テミスへの敵対意識は特にない。

(/ >10です!pfが完成いたしました。能力が強すぎたりなど問題がありましたらおねがいします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle