TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

争いという名の日常【現代ファンタジー/戦闘/日常/恋愛】/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2023-05-22 18:58:52

名前 ジャック・ヴァグナー
性別 男
年齢 26
職業 反社会組織ジハード・幹部
種族 アンデッド・タイプ『ゾンビ』
容姿 紫髪のショートヘアで、目は黒色の切れ長の目。服装は白衣の上に黒のコートを羽織り、青のズボンや黒のシューズを履いている。全身が様々な体色の継ぎ接ぎだらけで、跡が残っている。普段から口元に黒色のガスマスクを付けているが、会話はしっかりと聴こえしっかりと喋れるらしい。
能力 「毒」
自分の体中から生み出した様々な毒を操る能力。全身から流出される毒は「気体」「液体」「固体」に分けられて万能。解毒剤が無ければ、容易に近付かない事を勧める。
弱点は毒に免疫があったり、毒が浸透せず変性もしない物体。また、長時間のあいだに毒を多量に使用すれば体の調子が悪くなり、最悪の場合には意識が薄れて倒れてしまうので、短期決戦用として使用している。
備考 マフィアの幹部で、闇医者も担当。普段は自分の体を実験体にして毒薬や劇薬を服用し、安心安全な医薬品を作る仕事をしている他、表の世界では治療不可能な者たちを高額の治療費と引き換えに治療や手術を担当している。それは敵でも味方でも関係なく、どんな相手にも要求する。

(/>7でkeepしていた者です。不備などがありませんか確認をお願いします。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle