TOP > 1対1のなりきりチャット

主と俺ら…?(とうらぶ)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-05-18 19:51:49 

立てさせていただきました!


1: ななし [×]
2023-05-18 20:03:05



募集板でお声を掛けた者です。
お部屋を作ってくださりありがとうございます!
主様からの提供は鶴丸かいち兄で大丈夫だったでしょうか?

あちらでは注意されるまで気づきませんでした。すみませんでした。




2:  [×]
2023-05-18 20:14:56

いえ!
こちらも大丈夫です!ですが鯰尾君も使用してみたいので…

3: ななし [×]
2023-05-18 20:22:41




鶴丸かいち兄を主に、鯰尾くんも出て頂いても良いでしょうか?
鯰尾くんともお話ししてみたいです!!

此方の知識としては、ゲームはまだ浅くゲーム内で新米審神者だったりします。後はアニメ(花丸、活撃)が主になっています。




4: ビギナーさん [×]
2023-05-18 20:38:13

はい!

こちらはほぼ全部見ています!
あとこちらは加州君も提供できますが…

5: ななし [×]
2023-05-18 20:48:21



加州くんもですか?加州くんも好きです。
ある意味、刀剣男士の箱推しみたいなものです。

花丸のような感じでしたら……色んな刀剣男士が出ても変ではないと思います。
どんな雰囲気の物語を考えてましたか?

会話が続かないかもしれないですが、脇役みたいに刀剣男士は軽く出せると思います。多分。



6:  [×]
2023-05-18 20:49:51

ほのぼのできればな~…とは考えています!

7: ななし [×]
2023-05-18 20:56:04




ほのぼの、良いですね。時にはドキドキとかもしたいです。

ちなみに主に鶴丸といち兄、どちらが良いというのはありますか?
提供して頂けるのならどちらでも大歓迎です。

主様の萌萎を教えてくださいませ。



8:  [×]
2023-05-18 21:02:16

鶴丸で!

こちらは

イチャイチャ、非日常、

四肢切断、グロ、暴力、切断

ですかね…

9: ななし [×]
2023-05-18 21:14:46



鶴丸ですね!驚きがいっぱいありそうです。

萌萎、畏まりました。私もそういう萌えは好きですし……
萎えの方も苦手です。

女審神者のpfを作成するにあたって

容姿、性格なのだどの萌萎がありましたら教えてくださいませ。
参考にしたいと思っています。



10:  [×]
2023-05-18 21:17:50

はい!鶴丸(鯰尾)やらせていただきます!

とくにはないです!

11: ななし [×]
2023-05-18 21:55:27



畏まりました。
年齢はいくつくらいの女審神者が良いというのはありますか?
女審神者のpfは細かい方が良いですか?それだ簡易とかでも大丈夫でしょうか?



12:  [×]
2023-05-18 22:01:57

設定は簡略でも大丈夫です!
年齢もいくつくらいでも平気です!

13: ななし [×]
2023-05-18 22:29:07



伊桜 (いお)

容姿:ピンクブラウンカラーのミディアムゆるふわヘア。前髪は目にかからない程度の長さ/ハーフトップが主/翡翠色の瞳でややタレ目/160㎝やや華奢、女性特有の凸凹は上が微かに少なめかも/正装着は巫女衣装/私服はラフな服装かガーリーな服装……/

【性格】社交的で人懐っこい/猫のように気まぐれな部分あり/慎重派に見せかけておっちょこちょいな場面が多い/感受性豊か/好奇心旺盛/無邪気/時折独占欲あり

【備考】こんのすけとは仲良しで偶に「こんちゃん」「こんこん」と変わったあだ名で呼ぶこともある/ふさふさ、ふわふわが好き/一人称は「私」「伊桜 」二人称はその時の気分/甘い物が好きで、和菓子も洋菓子もいける/ホラーなど怖いものは苦手/


年齢は決めてません、悩んでしまいます。
こんな感じで簡易pfですが、どうでしょうか?
何かあれば躊躇せずに言ってくださいませ。




14:  [×]
2023-05-18 23:06:40

はい!大丈夫です!

15: ななし [×]
2023-05-18 23:14:49




ありがとうございます。
主様が鶴丸(鯰尾くん)を提供してくださるので、
驚いてくれる娘の方が喜ぶのではという感じでこんな感じにしてみました。

舞台は本丸が主で良かったりしますか?
まだ知識が浅い面もあると思うので違うとかは教えて貰えるとありがたいです。
鶴丸とはどのような関係にした方が良いですか?




16:  [×]
2023-05-19 07:00:43

鶴丸は久しぶりにやるので頑張ります~!

本丸設定で大丈夫です!
ほのぼのなので普通に主と刀剣…で…

17: ななし [×]
2023-05-19 07:59:46




ほのぼのだと、イメージとして花丸なのですがそんな感じで行こうかなと思ってます!!

ちなみに此方の萎えとしてあまり読み取れないロル、会話とかだと萎えてしまいます。ある程度は量があると嬉しいです!豆や短ロルの場合、会話の部分が多いと良いなあ。

此方のロルはムラがありますが、中が多かったりします。
長やマンモスを回したいと思いますが難しいです。

苦手なロルはありますが?






18:  [×]
2023-05-19 15:47:45

なるほどです…こちらは萎ロルはないです!

19: ななし [×]
2023-05-19 17:18:00



わかりました!何かあれば躊躇せず、言ってくださいね。
返し辛いと思ったら「返し辛いよ!!」みたいに。

鶴さんとの関係はどんな感じにしますか?
両片思いが好きなのですが、両想いとかも好きだったりします。

娘な年齢、決めてませんが……娘のpfを主様が見てどれくらいの年齢くらいだったら合うかもというのがありましたら教えてくださいませ。




20:  [×]
2023-05-19 18:01:43

了解しました!

両お想いがいいかもです!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle