TOP > 1対1のなりきりチャット

望騎士様へ送る愛の言葉 〆 /33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-05-15 08:09:09 



募集トピにて反応してくれた匿名様のみ





1: 匿名さん [×]
2023-05-15 22:26:58



スレ 立て 感謝 です … ! 某 募集 トピ で お声がけ させて 貰った 者 です ! 此方 、こう言った 場所 での 也 は 余り 慣れて おらず … 。至らぬ 点 が ある であろう ことは 重々 承知 です 。それと 、此方 の 提供 キャラ を 決めて 頂き ありがとう ございます !早速 ( ? )ですが 主様 の 萎 が あれば 教えて 頂き たく 。 苦手で あれば 微空白 も 控えます 故 。此方 は 地雷 や 萎 対象 な ものは ございません !

2: 匿名さん [×]
2023-05-16 06:40:51



(/トピ移動ありがとうございます!大丈夫ですよ!此方もかなり久々になりちゃをするので笑
萎えは特にないです!微空白も苦手でもないので、全然いいですよー!)




3: 匿名さん [×]
2023-05-16 19:24:14



お互い 気ままに 、楽しく やって 行きましょう ♪ ( 笑 )
おわ 、本当 ですか ? 良かった ~ … 。萎 を 踏まえた 、と 感じれば すぐに 教えて ください ね !あ 。 此処 で ろる を 回したり するに あたって 、夢主 様 の 設定 などを 教えて いただけると 幸い です !!

4: 匿名さん [×]
2023-05-16 20:56:59



(/夢主のプロフィールをのちに提出するので何か不備等有れば教えて欲しいです!只今、ダッシュでお作りしていますのでしばしお待ちを…!
展開等についてのお話をしたいのですが、どんな感じに致しますか?(出会い、関係性、その他諸々…)匿名様の意見等有れば教えて欲しいです!)




5: 匿名さん [×]
2023-05-16 22:10:05



わかりました ~ っ !! お待ち しており ます !あ 、でも でも 。急ぎ過ぎて ( ? )ご無理 は なさらず に !
そうですね … 。と言うか 、学院 軸 に するか ES 軸 に するかも 決めないと … ? 此方 は どの 軸 でも バッチコイ です ! 夢主 様 の 設定 など にも よりますが … お互い 最低 でも 少し は 顔見知り 、お互い 軽口 を 叩ける くらい の 仲 だと 話 を 進め やすい かな ~ と 此方 と しては 思って おり ます !

6: 匿名さん [×]
2023-05-17 15:32:24



(/確かにそうですね…!今回は学院軸で進めていきたいなと思っております…!!夢主は瀬名くんの後輩か、同学年ならどちらがいいですか?)




7: 匿名さん [×]
2023-05-18 19:35:34



学院軸 、ですね ! 把握 致しました ~ っ !! ん ~ 、 此方 と しては 何方 でも 美味しい … けど 、 此方 の 意見 を 言わなければ 夢主 様 の 設定 を 練り辛い ですよね ? でも 正直 、先輩 って 呼ばれる 瀬名 くん も 、同じ 先輩側 として 話す 瀬名 くん も 見たい そして その 也 を したい ……………… 。質問 に 質問 を 返して しまって 申し訳ない の ですが 、主様 は 夢主 様 の 学年 に 希望 は ありますか ?

8: 匿名さん [×]
2023-05-22 18:05:12



(/すみません!返信が遅れてしまいました…!此方PFがほとんど完成してきたんですけど、今回は恋愛ありでしょうか?それともコメディ(?)系でしゃうか…?それによって少し夢主ちゃんの設定を変えるので教えていただければ助かります…!
学年に関しては少しまとまっているので此方が決めてもよろしいでしょうか?)




9: 匿名さん [×]
2023-05-23 21:12:08



いえいえ ! 大丈夫 ですよ ~ ! う ~ ん 、此方 と しては 恋愛 あり の 方が 面白そう かな ~ って 思ってます ! ところどころ ギャグ も 挟んだり したら 良いかも … ?
もちろん もちろん ! ありがとう ございます !

10: 匿名さん [×]
2023-05-24 06:57:19



(/承知致しました!多分今日中にはPFを提出できると思います!何か不備等有れば教えてくださいね!)




11: 匿名さん [×]
2023-05-24 20:27:32



わかりました ! ありがとう ございます … ! 先手 、と言うか 豆炉留 の 投下 は 此方 が しても 宜しい でしょうか ?

12: 匿名さん [×]
2023-05-24 21:19:55



名前 西宮美月(にしみや みつき)
性別 女性
学年 2年
性格 明るくフレンドリーなタイプ。知り合いとかの前では弱音を吐かないので溜め込み方がある。頼まれたら断ることがあまりできない。熱しやすく冷めやすいが、恋愛は超一途。基本的ポジディブだか、時々ネガティブになる
容姿 白色の髪色でセミロングヘア。基本はおろしているが体育の時は少し低めの位置でポニーテールをしている。瞳は薄い水色。制服はあまり着崩さないがよく大きめのパーカーを着ている。私服に関してはその日の気分で決めている。
備考 瀬名くん大好き人間。いつも瀬名くんの所にいて愛を伝えている。勉強が大の苦手でいつもテストは赤点ギリギリ常習犯。運動もあまり得意とは言えないが、音楽と調理が唯一得意。学年内でも学年外でも幅広く友達がいる。


(/作成いたしましたので不備等有れば教えてください!ロルに関しては匿名様から初めてもらってかまいません…!というか、そちらのがこちら的にもかなりありがたいです笑)




13: 瀬名 泉 [×]
2023-05-24 22:20:58

~ 、~ ♪ … ふ ぅ 、こんな もん でしょ 。歌 でも 踊りでも … 何でも 、『 完璧 』で いないと ね ぇ ♪

( ガーデンテラス で 新曲 の 歌 と 踊りの 練習 を 一通り 通し 終わり 、 満足気 に 笑み を 浮かべ つつ 常温 の 水 を 乾き切った 喉に 流し込む 。 )



わ ~ ! 素敵で 可愛い 設定 の 夢主様 で びっくり しちゃい ました … !先手 炉留 、書かせて いただきました !書きにくければ 教えて 欲しいです !

14: 西宮美月 [×]
2023-05-25 07:00:57



(絡み文ありがとうございます…!コチラの把握ミスなんですけど、瀬名くんは三年という解釈で大丈夫ですかね、?)




15: 瀬名 泉 [×]
2023-05-25 07:10:23



あ っ 、お伝え して 居ませんでしたね ? はい ! 三年 と言う 解釈 で 大丈夫 ですよ ~ !

16: 西宮 美月 [×]
2023-05-25 07:17:08



(承知致しました!ありがとうございます!これから、よろしくお願いいたします!(蹴り可))



……瀬名先輩…どこ行っちゃったんだろ…。(友達と雑談をしていると彼を見失ってしまいどこだろうとキョロキョロと見渡していると彼の姿を見つけて。「あ!瀬名せんぱーい!今日も素敵ですね!」と声をかけながら彼の近くまで走っていって)




17: 瀬名 泉 [×]
2023-05-25 17:08:41

……………… うわ 、ちょっと 。走ってたら 転ぶ よ ぉ ?あんた 、一応 それでも 女の子 なんだから 気を付けな よね ぇ 。 あと 、俺 が 素敵 なのは 当然 。

( 自分の 名前 を 呼ばれ 、声が 聞こえた 方に 目をやれば そこには 走ってくる 貴女 の 姿 が あり 、呆れたように 息を 吐くも 満更でも なさそうに して 。)



18: 西宮 美月 [×]
2023-05-25 17:32:49



それでもって、失礼じゃないですか!?料理できるんでもう女の子同然じゃないですか!(彼からそれでも女の子という言葉に怒って。そして、彼に料理出来る=女子という何ともお馬鹿な発言をして。すると「瀬名先輩は今日もキラキラですからねー」と彼が眩しくて見えないと言わんばかりの動作をして)




19: 瀬名 泉 [×]
2023-05-25 18:11:39

俺 は ただ 事実 を 言った だけ 。 いや いや 、料理 出来るから って …… 。それなら 俺 も 女の子 に なるん だけど ぉ ? ふふ 。 キラキラ してないと 俺 じゃ ないから ね ぇ 。俺 ってば 今日 も 完璧 ♪

( ふん 、と そっけなく 怒る 貴女 に 反応 しつつ 告げられた 根拠 の よくわからない 発言に 溜め息 を 吐きながら 応えて 。 貴女 の 言動 に うんうん 、と 頷いては 口角 を 上げる 。)

20: 西宮 美月 [×]
2023-05-25 18:25:14



…あ…それはだめだ…先輩が女の子になったら…私は…男の子?
(彼が自分の言葉に当てはまってしまい はっと したようにして。そして彼がもしも女子だったら自分は男子になるのかと思い頭の中がはてなだらけの状態で話して。そして「私はキラキラな先輩もキラキラじゃない先輩も愛せる自信ありますよ!」とさりげなく自分の愛を彼へと笑顔で向けて)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle