TOP > 1対1のなりきりチャット

腐男子くんと人気者くん(〆)/514


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: 宮野琉斗 [×]
2023-05-28 12:55:17

どうしたの?はるちゃん人気あるから、ラブレターかな(履き替えてから相手の元へ行けば、相手の持っている手紙を見ては、自分にファンがいると思っていないため、相手へのラブレターではと言い)

246: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-28 13:09:55



え、俺、人気あんの…ってなわけないな。多分誰か間違えたんだろ
(彼から人気あると言われ一瞬でも本気にしかけたが、そんなことないなと思いその手紙をどうしようと思いながら手に持っていて)




247: 宮野琉斗 [×]
2023-05-28 13:19:24

だって、よくはるちゃんの話聞くよ?(相手がそんな事ないと言うと、周りでよく相手の話を聞くと言い、結局手紙は何なのだろうと思い、「それ、宛名書いてないの?」と尋ねて)

248: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-28 18:06:15



え、俺、人気あんの…ってなわけないな。多分誰か間違えたんだろ
(彼から人気あると言われ一瞬でも本気にしかけたが、そんなことないなと思いその手紙をどうしようと思いながら手に持っていて)




249: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-28 18:08:43



えー…そうかー?俺はあんまり聞かないけど…(彼からそう言われるも少し怪しい目で見ていて。そして宛名を探すがなく。「…宛名書かないってことあるんだ…」と呟いて)



(/背後です!>248誤送信です!すみません…蹴り可)




250: 宮野琉斗 [×]
2023-05-28 21:41:58

じゃあ、中見てみようよ(宛名がないと分かれば、一体なんの手紙なのか気になり、中を見ようと言い)

251: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-28 22:57:47



んー、悪戯なきがするけど…(彼から中を見ようと言われると少し悩みながら手紙を開けて)




252: 宮野琉斗 [×]
2023-05-28 23:07:40

どんな内容?(相手とは対照的に、ワクワクとした様子で相手の手紙を覗き込み)

253: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-29 06:56:22



……『ずっと前から好きでした』…?(手紙を見ればそこには自分に向けての告白が書いてあり。だが、遥はそれを自分の手紙とまだ思っていないため少し不思議そうにしていて)




254: 宮野琉斗 [×]
2023-05-29 08:49:13

!お返事、どうするの?(ラブレターだと分かれば、すごいなと思いつつ、返事をどうするのか尋ねて)

255: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-29 15:32:06




……誰かわからないし、断る…かな、悪戯かもしれないし…。(彼から返事はどうするかと聞かれると名前も書いていないく誰かはわからないが、勇気を出してくれたと思うと少し悩んでいて。だが、彼がいるから断らないとかなと思い決断をしたことを彼に伝えて)





256: 宮野琉斗 [×]
2023-05-29 16:30:31

そっか、手紙くれた人、お返事するためにも見つかるといいね(相手が断ると言うと、無意識に嬉しさを感じ、ふわりと笑みを浮かべつつ、手紙の相手が見つかるといいねと言い)

257: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-29 17:03:47




だな…てか、早くいこ。(彼から言われると頷いて。そしてまだホームルームには時間があるが此処にいては迷惑だろうと思い彼に早く行こうと告げて)




258: 宮野琉斗 [×]
2023-05-29 17:16:59

そうだね、行こ!(相手に行こうと言われ、頷いて教室へ向かい。着けば、同じクラスの友達に話しかけられ、話があると言われ、頷けば場所を変えたいと言われ、どうしようも困り)

259: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-29 18:01:19



(教室について彼が友達に話しかけられていたので気を遣って自分も仲の良い友人のところに行っていて。その友人から『何か宮野、困ってね?いかなくていーの?』と声をかけられ、彼の方を向くと友人の言った通り困った表情をしている彼を見れば友人に「…ちょい、待ってて」と声をかけて。そして彼のところに行って「琉斗困ってんじゃーん、そんなことも気づかねーの?」と彼の友人に少し煽り気味で声をかけ)




260: 宮野琉斗 [×]
2023-05-29 18:16:45

「うっせぇな、一ノ瀬には関係ねぇだろ」(頷いた手前、断ることも出来ず、どうしようと困っていれば、相手が助け舟を出してくれて、安堵していたが、友達は相手に煽られたからか、イラついたように言い返し、自分の腕を掴んで無理やり連れて行かれてしまい)

261: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-30 06:59:36




『あちゃー…はるか宮野連れていかれちゃったけどまだいいのー?』(彼が連れていかれると思っておらずその場に固まっていて。そして友達から声をかけてもらうと「…これ追いかけた方がいい…のかな、…だって告白だぞ?多分…どうしよ」と追いかけたい気持ちはもちろんあるがきっと彼を連れて行った人物は告白だろうと予想し、迷惑かなと悩んでいて。すると『…宮野と付き合ったんだろー?行くしかねぇって。いってらー』彼らが付き合っていることを察したので他の人に聞こえないように声のボリュームを落としながら彼に声をかけると彼を教室から追い出して)




262: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 07:53:35

「琉斗、俺と付き合ってくれ」(人気の少ない教室に連れて行かれ、なんなんだと思っていれば告白され、少し困惑したものの、「告白してくれたのは凄く嬉しい。だけど、ごめんね、僕は友達のままでいたいな」と優しい口調ではあるものの、断ったが、無理やりキスをされてしまい、元々あまり強くない力で抵抗していて)

263: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-30 16:10:40




行くしかないって言われても…アイツらどこ行ったんだよ……(自分の友人から教室を追い出されると彼らがどこに行ったのかわからずとりあえず歩いて探そうと思い歩いていて。すると人気の少ない教室を見つけ少しドアを開けて中を覗くと彼らがいて。そして彼らがキスをしているところを見ると驚きと傷つきで何も出来ず放心状態になっていて。)





264: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 16:31:09

…はるちゃんっ!(友達は相手が追いかけてくるとは思っていなかったらしく、驚いている隙に、軽く押して抜け出せば相手の元へ行き、抱きつくも、恐怖心からか涙目になっていて、「すごく、怖かった…」と言い)

265: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-30 16:56:03



……ごめん、遅くなっちゃって…(彼が抱きついてくるも自分は放心状態だった為少し反応が遅れ。そして彼が涙目になっているのに気付けば彼の背中を優しくさすってあげて)




(/背後失礼します!実は私学生でして今回のテストが目標点以下だとスマホ等が没収なので7月上旬まで高確率で無浮上かもしれません…!ほんとにすみません…もし7月上旬より前に浮上したらテストが目標点越えたと考えていただければ…!ご迷惑等お掛けして誠に申し訳ございません…。)




266: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 17:23:21

「邪魔すんじゃねぇよ、琉斗は俺と付き合う事になったんだぞ」(相手がさすってくれると安心感があり、気持ちよさそうにしていたが、友達は相手と付き合っていることを知らず、自分と付き合うことになったと嘘をつき)

267: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 17:26:11

(/連投失礼します!
そうなんですね、とても大変ですね…
了解です、こちらの事は気にせず、勉強に集中してくださいね!
来られるようになる事を祈っております…!)

268: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-30 17:27:48



えっとさ、何言ってんのか知らないけど、琉斗俺と付き合ってんだけど、嘘つきじゃん笑(彼の友人が嘘をついていることに心の中で笑っていると、彼に付き合っているのは自分ということを伝えると嘘つきと少し馬鹿にして。)




269: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 18:45:48

うん、僕はるちゃんと付き合ってるよ(友達が疑いの眼差しを向けていた為、少し照れたように笑いながら、相手と付き合ってると言えば、イラついた様に出ていき。相手に抱きついたまま擦り寄っては、「やっぱりはるちゃんはかっこいいね」と言い)

270: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-30 21:07:59



…全然カッコよくなんかないんだけどな…。(彼の友人がイラついたように出て行くとホッとしていて。そして遥自身も少し緊張があったのか緊張の跡が取れたようにその場に崩れ落ちて。そして彼からかっこいいと言われると少し辛そうにしながらそれを否定して。すると腰が抜けていることに気付き自分の仲の良い友人に「腰抜けた。迎え来て」と連絡を入れると『えー、ちょっとなぁ…まぁ、俺優しいし。迎え行ってやるよ。ただし貸し一つなー』と返信が来ており。その返信を見るとつい笑みが溢れていて)




271: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 21:23:23

はるちゃんは僕が困ってる時にいつも助けてくれるもん(相手が崩れ落ちると少し驚くも、その場にしゃがんで、自分にとって相手はかっこいい存在なのだと言い、「僕のために頑張ってくれて、ありがとう」と伝えては、相手の頭を撫でて)

272: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-30 21:36:28



……そー言ってくれるだけでうれしーわ、ありがと(彼から言われると少し照れ臭そうにしていて。そして彼に頭を撫でてもらうと少し嬉しそうにしており。すると数分後に遥の友人が来て『はるかちゃああんお迎えにきてあげたよぉおお。』とドアを開けながら声をかけてきて。「おーはやいなサンキュー」と彼に言いながらこっちにくるように手招きをして)




273: 宮野琉斗 [×]
2023-05-30 21:41:24

はるちゃん、大丈夫なの?(相手の友人が来ると、よっぽどなのかなと少し心配そうに尋ね、相手の友人に、「わざわざごめんね、こんなとこまで呼んじゃって」と謝罪し)

274: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-31 06:58:20




…腰抜けたんだよねー…流石に琉斗に助けてもらうの悪いから友達に助け呼んだってこと。(彼に心配されると腰を抜けたことを伝えて。そして彼に悪いと思って友人を呼んだことを彼に教えて。彼から謝罪されると友人は『別にいいよー、俺とはるかの仲だしなー?はるかちゃーん』と言いながら遥の頭をかなり雑に撫でていて)




275: 宮野琉斗 [×]
2023-05-31 11:28:42

そうなんだ…(相手の説明を聞き、申し訳なさを感じ。相手の友人が相手の髪を雑に撫でると、無意識にむすっとして)

276: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-31 16:47:17




…別に琉斗悪くないから、安心してよ(彼が申し訳なさを感じているのに気付けば自分の友人に支えてもらい立ち上がりながら伝えて。そして友達は彼のむすっとしている表情に気付くとそれに気付いてない遥を見て苦笑いをしていて。そして彼のみに聞こえるように『…はるかのこと、大切にしてあげろよー。じゃないと奪っちゃうぞー?』と冗談なのか本気なのかわからないようにしながら彼に伝えて)




277: 宮野琉斗 [×]
2023-05-31 17:06:22

!…はるちゃん取っちゃだめ(冗談か本気かわからない言葉を言われ、むすっとしながら、奪うのはダメだと友達に言い。相手が支えられてるのを見ては、「今まで考えたこともなかったけど、はるちゃんと友達っていいかも…」とワクワクとした顔で言い)

278: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-31 17:27:47



え…じゃあ、友達戻る……?(彼がワクワクした様子で言う姿を見ればかなりショックを受けたような表情をして。そして彼に友達に戻るかと少し怯えながら問いかけ。すると友人が『……別れるなら俺が彼氏になってやるよ。はるか』と少し慰めたように言って。「…お前、好きな人いるって言ってたよな…」とじとーっとした視線を向けて)




279: 宮野琉斗 [×]
2023-05-31 17:36:56

?…あ、違うよ!そういう意味じゃないから!(相手がショックを受けた顔を見て、不思議に思ったが、首を横に振りながら勘違いだと言い、相手の耳元で「その、はるちゃんとはるちゃんの友達のカップリングっていいなって思っちゃっただけ…」と伝え)

280: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-31 17:41:49



え…俺がこいつと……ありえねー…(彼から首を横に振られるとホッとしたようにしていて。そして彼から聞かされると、自分が友人と付き合ったと想像してみるがあり得ないと思い苦笑いをしていて。そして、会話が聞こえてない友達は『…てか遥から聞いたわけじゃないから気になってたんだけどさ、本当に付き合ってんの?何かよくあるじゃん。"お試し"って。』と彼らにふと疑問に思ったことを問いかけて)




281: 宮野琉斗 [×]
2023-05-31 17:51:34

ご、ごめんね?嫌だったよね…(相手がありえないと言えば、しゅんとしながら、嫌だったのではと思い、謝罪をして。相手の友人の質問に、驚いては恥ずかしさから耳まで真っ赤にして、黙ってしまい)

282: 一ノ瀬遥 [×]
2023-05-31 18:04:44



あー、いけないんだー!琉斗のこといじめてるー(彼が顔を赤くする姿を見れば彼を助けるように自分の友人にいじめてると冗談で言って。すると友人は『えー、俺じゃないから、はるかだな。うん。』と勝手に頷いて。そんな話をしているうちに教室についていて)




283: 宮野琉斗 [×]
2023-05-31 18:22:12

ありがと、はるちゃん(相手が助けてくれると、相手の耳元でお礼を伝え。教室に着くと、先程の自分の友人は未だイラついた様子だった為か、遠巻きにされており)

284: 一ノ瀬遥 [×]
2023-06-01 07:04:53




ん、どういたしまして。(彼からお礼を伝えられると、嬉しそうに頬を緩めていて。そして友人が『…アイツまだイライラしてんじゃん、大丈夫?』とイライラする様子をみると彼と自分のことを心配してくれ友人に少し申し訳なさそうにしていて)




285: 宮野琉斗 [×]
2023-06-01 08:49:22

大丈夫、なのかな…(相手の友人に心配され、申し訳なく思いつつ、曖昧に言い。クラスメイトから、何があったのかと尋ねられると、無理やりキスをされたことを思い出し、再び恐怖心が出てきて、僅かに震えながら「な、なんでも、ないよ…」と言うも、あからさまな様子から、今度は相手に何があったのかともう一度たす)

286: 一ノ瀬遥 [×]
2023-06-01 14:54:42




…ぶっちゃけ、あるけど…。そーゆーの俺めんどくさいしあんまり関係ない人が口挟むと余計なことになるから言わない。(彼が震えてるのに気付くと内心とても心配していて。そして、少し強い口調にはなってしまったが彼のことを思っている。そんな意味を交えて伝えて。すると友人が『はるか、言い方強すぎー笑まー俺もあんましよくわかんなねぇから何も言えないけど』と遥の肩を叩きながら笑って。)




287: 宮野琉斗 [×]
2023-06-01 15:11:53

「…そっか、まぁ何があったかこれ以上聞かねぇけど、元気出せよ、宮野」(相手やその友人の返答に、クラスメイトは詮索しないと言い、自分の頭を撫でられ。小さく頷いて、「心配してくれてありがとう」と微笑みながらお礼言い)

288: 一ノ瀬遥 [×]
2023-06-01 15:21:58



『……笑、はるか…顔…出過ぎだろ…。…まじはるか最高だな。よし、笑わせてもらったし慰め会開いてやるか』(彼が他の同性にされていること、ましてや心なしか嬉しそうな表情を見ると少しむすっとしたような表情になっていて。その表情を見た友人がおもしろそうに笑っていて。そして彼のことを思ってか慰め会という謎の会を開こうとしていて。すると「…慰め会…お菓子…買ってくれるなら。」と慰め会をするのはあまり嬉しくなさそうだがお菓子が食べれるならということで彼にねだっていて。それを聞いた彼の友人は笑いながらもちろんと頷いて。そんな話をしているうちに朝のHRの時間となり席が近い自身の友人と楽しそうに喋りながら席へついて)




289: 宮野琉斗 [×]
2023-06-01 16:59:22

なんで、慰め会…?(相手がむすっとしているのに気付いておらず、相手の友人がなぜ慰め会を提案したのか不思議に思い、呟いては、HRの時間になった為、席について)

290: 一ノ瀬遥 [×]
2023-06-01 18:27:40




(先生から今日の連絡を聞き、HRが終わると先程の例の慰め会についての話を友人としたいと思い、いつもなら終わると彼のところへ行くが今回は友人のところへ行って。「どこでやるー?俺の家でいい?」と彼の席の前まで行ってしゃがんで声をかけて。そして彼とどこでやるかを相談して。すると『んー?はるかの家なら親御さんに挨拶しないとだな!』と彼に少しおふざけを入れながら伝え)





291: 宮野琉斗 [×]
2023-06-01 18:47:06

…(HRが終わり、いつもなら来てくれる相手が友人の元へ行けば、不機嫌になり、相手の友人を睨みつけており。それに気付いた自分の友人が相手の元へ行き、「一ノ瀬、宮野すげぇ機嫌悪そうだけど、ほっといていいのか?」と伝えて)

292: 一ノ瀬遥 [×]
2023-06-01 21:03:38




え、やば…慰め会のお菓子いっぱい奢らせようって思ってたから気付かなかった…。(彼とふざけ合ったりと楽しんでいると彼の友人から声をかけられ。そしてちらりと彼の方をみると彼の友人の通り自分の友人を睨んでいて。そして空気を読んだ遥の友人が『あー、俺は別に後ででいいから言ってきたら?てか行ってこい。俺まだ生きてたい』と遥に彼の方に行くように行って)




293: 宮野琉斗 [×]
2023-06-01 21:29:45

…え、そんな顔してた?(相手の友人を睨みつけていれば、クラスメイトに怖いと言われたため、理由を尋ねれば睨んでたと言われ、無意識だった為驚いて、「後で謝んなきゃ…」と呟いて)

294: 一ノ瀬遥 [×]
2023-06-02 20:17:20




……りゅーとーごめんなー、お菓子のことになるとつい…(彼のところへ行くとしゃがみながら少ししゃんとしたようにしていて。遥自身、自分のせいと思っていて)




295: 宮野琉斗 [×]
2023-06-02 20:34:52

…はるちゃん、お菓子好きだもんね(相手が自分の元に来れば、嬉しくなり、ふにゃりと笑いながら言い、「僕の方こそ、ごめんね?はるちゃん話してたのに」と自分も謝り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle