TOP > 個人用・練習用

 可愛いの魔法 / 参照用 /35


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 永瀬ひな季 [×]
2023-11-29 13:28:01



* 未消化イベント

【6】全身コーデショッピングデート
「お忍びで外出したいので、周囲にバレないよう自分のセンスと違う人にお忍び用の服を選んでもらいたい!」という口実から始まるショッピングデート。敢えて時間を短めに設定して逆巻さんを不完全燃焼にさせ、リベンジの二日目突入しちゃう。帰りの電車の中で、疲れちゃったひな季がついうとうと。反対側に傾きかけたひな季の肩をがしっと掴んで自分の方に預けさせるやつを逆巻さんがやってくれます!やったね!/発生タイミング:恋心~(ひな季)以降いつでも

●本気のやきもちイベ
相互フォロワーの匂わせ女子
直球純情なひな季と小賢しい匂わせ女子の対決。逆巻さんと同い年くらい、逆巻さんとは映画の趣味が全く一緒(本人談)、髪はショート、さっぱりとした性格で付き合いやすい(ように見える)、ナチュラルボーンアイドルのひな季に嫉妬心を燃やしている、マウントを取りたいだけなので顔や雰囲気がそれなりに良ければ相手の男性は誰でもいい、過去の投稿を遡ると色んな人を取っ替え引っ替えして匂わせしている、といった感じ。逆巻さんをいいね稼ぎに使われて憤慨するひな季と、いいね稼ぎに利用してるうちに本当に惹かれるけど言えない匂わせ女子…その名も春名(sns名)さん。
 
ちなみに相馬くんがネトストの本領発揮して、匂わせ写真を最初に見つける役。それでひな季に「これ逆巻さんじゃない?」って確認しに行ってひな季もその存在を知る。二人でこそこそ探偵したり、解決編で活躍したり。探偵してるのが逆巻さんに見つかった時に「あれ、二人…仲良くなったんすね?」「違います!」って即否定されててほしい、活躍したのに「普段からこんなことやってるんだ…」ってひな季にドン引きされててほしいと背後達に願われる、不憫かわいい相馬くん。

●憧れのあの子イベ(前・後)
ひな季がアイドルを目指すきっかけになったアイドル、浅倉玲さんから逆巻さんに依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季に発見される。依頼があったことを聞いて「玲ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでもメロメロになっちゃう…だってきっと逆巻さん、思いっきり世代だもん…!」(実際思いっきり世代で、脱退の際に学校中がざわついたのでさすがの逆巻さんでも知ってる)と憧れの強さ故に心配するひな季に「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻さんのアシスタントとして当日同行するイベント。
逆巻さんが「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、憧れのアイドルはひな季の名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそう。アシスタントしているうちに逆巻さんを好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられちゃうかも…!?以降憧れのアイドルが相談役になってくれるかもしれない、ひな季にとって夢のようなイベント。

●逆巻さんをヘアメイクするイベ
憧れのあの子イベ本番の前日譚となる。逆巻さんにアシスタントとして同行することが決定したひな季が、アシスタント練習として逆巻さんにヘアセットからメイクまでさせてもらえるイベ。でも人のお顔…それも好きな人のお顔に施すなんて少し緊張するひな季に「誰も見てないすよ」とリラックスさせてくれる逆巻さん紳士。でも、誰も見てないなら、と…。
女の子寄りのメイクアップすることで同性意識が生まれてちょっとスキンシップしちゃうひな季に「一応男なんでちょっと…」的な発言があると背後的に美味しいです!

●文化祭
ミスコンに出場することになったひな季を見に、逆巻さんが文化祭に遊びに来てくれるイベント。
二人の接近イベントを作ってもよし、逆巻さんの恋心の兆しとして「マジ可愛い」「俺告白しようかな」とざわざわする周りの男子学生達に嬉しいだけじゃなくなるやきもち逆巻さんを見れるかも!
ミスコン中に体育館の隅っこでひっそり見守っている逆巻さんだけれど、そこにミスコンには興味のない女子生徒数人がきゃっきゃしながら「連絡先教えてください!」って声掛けてくる。JK()から見た大人の男性って一際輝いて見えますからね!〝女子高生って押し強いな…〟と該当者約一名を思い浮かべてる逆巻さんの図ここにあり。

●ライブ観戦

●お化け屋敷デート

●犬カフェ
わんこよりきっと逆巻さんの写真ばっかり撮ってるひな季。

●牧さんの弟
ひょんなことから逆巻さんの写真を見せてもらえることになり、牧さんの弟・逆巻さん・ひな季の3人の絡みが発生するかも?
「え、本物の水瀬ひな?すげー!握手してください!」とテンションが上がって握手したまま話し続ける弟さんを、逆巻さんが「もういいだろ」と離してくれるかも…!

●西谷瞬さん
疑似恋人撮影イベで本来モデルをする予定だった例の人。雑誌の仕上がりを見て、西谷さんがひな季をマークし始めた様子。紅葉道でのキス写真っぽい一枚があったからか、「キスくらいいいだろ」なんてひな季に迫っているところを、逆巻さんが助けてくれるかも…!
それとこれとは別に、逆に西谷さんが逆巻さんの替え玉になる一件が今後発生してもおもしろいなあと背後たちは企み中。

●運動会イベ?
アイドルの事務所対抗運動会、アイドルオタクには夢のようなイベント。各事務所の宣伝も兼ねて配信するからメディアも入る、となればヘアメイクも丸一日駆り出されるはずなので、大々的に逆巻さんは参加はできないけれど、借り物競走的な競技でひな季に借りられて一緒に走ってもらってへばらせたい。そしてそんな逆巻さんにお水あげたい。頬にお水の入ったペットボトルをピトッてやつ、やりたいです…。(or事務員たちの日頃の運動不足を解消するための、事務所内だけでの小規模運動会でもありかなと)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle