TOP > BLなりきりチャット

【 銀魂BL 】銀 × 土/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 銀 時 [×]
2023-05-21 19:25:16

だって 、絶対似合うだろ

( と 、意味のわからない銀時のやりたいことリストに追加しては )

162: 土方 十四郎 [×]
2023-05-21 20:38:31



…じゃあ、泊まる。

( まぁ、いいかとビールを流し込む。相手は泊まることに関してそこまで深く考えていないようだし。)



163: 銀 時 [×]
2023-05-21 21:18:00

まじで?!

( ばぁ と顔を輝かせる 。まるで犬のようだ )

164: 土方 十四郎 [×]
2023-05-21 21:32:22


…そ、そんなに嬉しいのかよ。

( 彼の喜ぶ顔を見てはドキッとしてしまい )

165: 銀 時 [×]
2023-05-21 21:55:31

. . . いや 、そりゃあ 、うん

( 顔に出てたのか 、と少し気恥しそうに顔を逸らして )

166: 土方 十四郎 [×]
2023-05-21 22:15:26


…なぁ、俺の事いつから好きだったんだ?

( 不意に気になったことを聞いてみるも、言ってから恥ずかしくなり視線は逸らし )



167: 銀 時 [×]
2023-05-21 22:32:26

気付いたのはちょっと前 。多分 、お前のこと好きになったのはもうちょっと前だけど 、俺もそういう気持ちって気付かなかったし

( 言い終われば 、思っていたより恥ずかしかったのか 、誤魔化すように後頭部をかいて )

168: 土方 十四郎 [×]
2023-05-21 22:43:00


…へぇ。
まぁ。俺も最近気付いたからな。

( 自分も相手と同じようなもの。しかしお互いを想いあっていたとは、全く気づかなかった。)



169: 銀 時 [×]
2023-05-21 22:49:31

じゃあ 、土方くんは俺のどこに惚れたの?

( と 、急にグイグイとくる 。逆に全て吹っ切れたのかもしれない 。にまにまと笑みを浮かべて )

170: 土方 十四郎 [×]
2023-05-21 23:56:55


…いい加減だけど、やるときはやるところとか
自分の芯をきちんと持ってるところ

( 普段なら絶対こんなこと言わないが、今は酒の勢いもあり。)



171: 銀 時 [×]
2023-05-22 14:21:41

くぅぁ ~~ ッ !かわいい . .

( よく分からない呻き声を上げれば 、机に顎を置いて「 俺もうちょっとちゃんとするわ 」と てれ 、とした顔を見せ )

172: 土方 十四郎 [×]
2023-05-22 17:04:42


…逆にお前はどうなんだよ…。

( 相手は自分のことをどんな風に思っているのか問いただし)



173: 銀 時 [×]
2023-05-22 17:45:50

ゴリラと真選組のために頑張ってるとこ

( じ 、と貴方の目を見ながらふやけた顔で )

174: 土方 十四郎 [×]
2023-05-22 18:58:06


……っ、んだよ。そんだけか。

( 照れるのを隠すように、ついつい顔を背けて)



175: 銀 時 [×]
2023-05-22 19:05:14

ちょっと抜けてるとことか 、隊士の前でのかっこいい土方くんも好き

( にやにやと嬉しそうに笑いながら貴方の目を見つめ )

後は 、マヨネーズ食べて美味そうにしてるところとかも

176: 土方 十四郎 [×]
2023-05-22 19:10:37


…わかった、から。それ以上言うな。

( だんだん恥ずかしくなり、困ったような表情をして。)



177: 銀 時 [×]
2023-05-22 19:32:13

え ~?なんで?

( 流石ドSなんて呼ばれているだけあるかもしれない 。にやにやと笑いながら )

178: 土方 十四郎 [×]
2023-05-22 19:45:51


お前から普段そんなこと言われねぇだろ。

( 口元をおさえて、落ち着こうとして。)



179: 銀 時 [×]
2023-05-22 20:11:39

いや 、ずっと言わねぇだけで思ってたけど?

( 何言ってんだ 、という顔で返す 。実際貴方を見る度に色々なことを考えていたのだ 。めちゃくちゃヤバいやつに見えてしまうが )

180: 土方 十四郎 [×]
2023-05-22 20:55:21


…っ。


( 相手の満更でもない顔には、どうにも返しようがなく。残りのビールを飲んで。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle