TOP > BLなりきりチャット

【 銀魂BL 】銀 × 土/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 銀 時 [×]
2023-05-23 19:35:00

うぃ ~ 、上がったぞ ~

( やがて 、風呂場から髪を拭きながら出てきて )

202: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 19:37:35


おう。早かったな。

( 考えているうちに戻ってきた相手を見て。)



203: 銀 時 [×]
2023-05-23 19:40:57

そう?いつもこんな感じだけど

( 貴方が待たせていたので急いで上がった 、というのは伏せておこう )

204: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 20:00:33


…ふーん。
泊まるとは言ったけど、俺の分の布団あんのか?

( いつも通りだと言われるとそうかと納得し。ふと、この後寝るとしても自分の分の布団はあるのか気になり聞いてみて。)



205: 銀 時 [×]
2023-05-23 20:12:58

予備の布団があったような気がしないこともねぇな

( やっべー 、あったかな 、なんて記憶を頼りに頭を回す )

まぁ 、最悪 俺がソファで寝るわ

206: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 21:39:34


いや、俺がソファで寝る。

( そこは譲れないと首を振って。)



207: 銀 時 [×]
2023-05-23 21:58:44

はぁ?いやなんで?俺の布団そんな匂わないから!大丈夫だから!

( だから土方くんは布団で寝ろよ 、と貴方が首を横に振る理由が分からないらしく )

208: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 22:00:52



そんなわけじゃなくて、泊まらせてもらう側がソファで寝るのは当然だろ。

( 匂うとかそんなことを気にはしておらず、ただ担に泊まらせてもらうのに主の布団を使う訳にはいかないと伝えて。)



209: 銀 時 [×]
2023-05-23 22:39:18

え ~ 、いやでもおめぇをソファで寝させんのはなんというか . .

( と 、やはり納得いかない様子である 。ふむ 、と少し考えた末 、一つ意見を出して )

じゃ 、一緒に寝るか 。おー 、我ながらいい提案じゃね?

210: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 22:50:35



…は?
いや、せまくねぇか?
( 相手の発言には、思わず間抜けな声を漏らし。しかし、それが1番いい案なのは確かで。)



211: 銀 時 [×]
2023-05-23 23:12:25

大丈夫 、大丈夫 。恋人っつーもんは狭い布団の中一緒に寝るもんなんだよ

( 何が大丈夫なのか 、恋人に対して謎の偏見をさぞ当たり前という顔で述べて )

212: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 23:28:42


…寝相悪かったら蹴飛ばすからな。

( 確かに恋人ならば一緒に寝て当然かと納得し。)



213: 銀 時 [×]
2023-05-23 23:40:33

うお 、辛辣ゥ 。土方くんこそ暴れんなよ

( なんて軽く返すが 、心の中で舞い上がっている )

214: 土方 十四郎 [×]
2023-05-23 23:47:41


あばれねーよ!
…ね、寝るぞ。
( 内心どうしようか、焦っていて。)




215: 銀 時 [×]
2023-05-24 19:57:07

おう 。んじゃ 、布団用意してくるわ

( よいしょ 、と貴方の気も知らず立ち上がり布団を用意しに行く 。と言いつつ 、ちゃんと寝れるか 、変な寝言とか言ったらどうしよう 、なんて意味のわからない心配をしている )

216: 土方 十四郎 [×]
2023-05-24 20:37:49


お、おう。

( 布団ひとつに大人2人絶対寝られないと、内心焦りながらも深呼吸をして自分を落ち着かせ。)



217: 銀 時 [×]
2023-05-24 21:22:35

ん 、出来たぜ

( 布団が一枚敷かれており 、寝室?からひょこりと顔を覗かせ )

218: 土方 十四郎 [×]
2023-05-25 01:33:30



…せまくねぇか?

( 寝室へと向かい敷かれた布団を見ると、やはり狭いだろうともう一度相手に聞き)



219: 銀 時 [×]
2023-05-25 19:27:55

. . . 抱きつき合えば 、なんとか いけるだろ 、うん

( まぁ本当の目的は貴方と近距離になることなのだが 、言う訳もなく )

220: 土方 十四郎 [×]
2023-05-26 18:31:37


…、とりあえず寝てみるか。
( とりあえず布団の中に入ってみて )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle