TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 狐系男子/三狐 多々良 [×]
2023-05-14 01:48:13

>>65 狼谷ちゃん

…んー、おかしいなー。何処かで失くしたかも。…あれま、別嬪さんいらっしゃい。キミどこから来たのー?

(車内に置き忘れだと思っていた物が紛失してしまい、全く記憶在り処が掴めないまま部屋に戻ろうとした時に。ドア前を占領して毛玉動くふわふわとした小動物、共用スペースでは見掛けたことのない、となればシェアハウスの自室でネザーランドドワーフを飼育している人がいたのだろうか、ひと先ずこのまま野放しておく訳にはいかないと私物の風呂敷広げて片手に身柄確保。優しく包んだ布地を胸元に抱いては顔出し兎耳ひょっこり、手足もぞもぞと風呂敷の中で動き回っているが、特に逃げ出したりはせず案外と人慣れしているのか、触れ合い遊び心で指先をガジガジ噛まれながらお酒の香るリビングへ。すると一人、静かな空間で晩酌を樂しむ人物を見付けては。丁度いい所に、まさか部屋ケージの鍵が開いており脱走中で飼主ご本人とは知らずに可愛い迷子ウサギちゃんの飼主探しに付き合って貰おうと悠長な口調で声を掛けて)

おかえりー、狼谷ちゃん。毎度お疲れさん。なあなあ、この子ボクの部屋前で迷子になってて。住人の誰か飼ってる子、知ってない?

(/初めまして、ご挨拶遅くなり申し訳ございませんが絡ませて頂きました!正反対の性格でもし絡み難ければ遠慮なく申し出下さいませ、絶賛きなこちゃん脱走中ですがこれから宜しくお願いいたしますー!+蹴り推奨)

>>66 大巳ちゃん

んー?お、気付いた?この服めちゃ可愛いけど周りには凄く不評でなー。○平のシャツ、略して波シャツ。予備もあるから後でキミにも授けようジャマイカ。

(服装を含めた自分の外見が様々な原因であるとは気付かず、相手が見ている視線を便りに辿れば合点察して豆電球ぴこーん!某磯○一家と酷似しているような正面イラストの部分である上着摘んで押し出し顔面ドアップに、さらに印字も強調しながら「食らえッ、闇黒バーコードビーム!」などと供述しており変人という存在越えてただのヤバい人である。しかも一応これでも成人済みで四捨五入すれば三十路の仲間入り。そんなお巫山戯レベル万歳のこちらを見て吹き出しそうになる反応を面白そうに眺めている中で、雰囲気が先ほどより落ち着いた彼の気遣いに甘えてキッチンにある収納棚からココアの粉末を入れた赤い狐尻尾が取手になっている愛用マグカップを相手のマグカップの隣に置いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle