TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 犬系男子/犬渕 慧 [×]
2023-05-13 22:28:55

>ALL様

(久々のまる一日休日であるが、連日の仕事の影響もあり覚醒したのは太陽が頭上を少し傾いたお昼頃。流石に今から趣味で過ごすには時間が足りないと判断し、残る選択肢は昼食を兼ねた近場の散策しか思い付かず零れる欠伸を噛み締めながら、普段以上に緩慢な動作で身支度を整えスマホと財布だけを持ち外へ。車両の通れなさそうな道を確認しながら歩いてしまうのは最早癖になっており、進んだ先に人気の少ない小さな公園を見つけると休息のために立ち入って。取り敢えず飲み物をと自販機の前で思案している最中、足に衝撃を受けふと視線を落とし人懐っこいレトリバーの姿と赤の首輪を捉えるなり辺りを見回すが飼い主らしき姿は見付からず。かと言ってそのままにするのも気が咎め、一旦散策を中断すると屈んで触れ合い始めて)

よーしよしよし。
ふふ、キミは美人さんだねぇ。飼い主は何処に行っちゃったのかな?

(/受理有難う御座いました!か、絡みに行きたかったのですが負担になるのも申し訳なく…。新しく絡み文を投下させて頂きますね。まだ余力がある方がいらっしゃいましたら、是非お相手して頂けると幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle