TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: ヘビ系男子/大巳碧 [×]
2023-05-11 06:40:42

私なんかと?
時間の無駄ですよ、面白い話なんてできませんから
(全ての自分が溜め込んでいた愚痴を吐き出したあと、心なしか気分がスッキリしていて。今は余裕が無いのか、いつもみたいなやんわりとした断り方ができず、少しトゲのある話し方になってしまう。自由な彼と違って自分は堅物、そんなやつと2人で過ごしたとしてもきっと面白くないと思うのにと思いながらも、先程作ったコーヒーの炭酸水割りをリビングの机に置いて、その隣に自分用に淹れたコーヒーのカップも置く。口が悪いのが好きなんて言われて、さっきの吐き捨てるように言ったくそが、なんて言葉に我に返り「忘れてください」と少し耳を赤くする。自分の仕事上、信頼出来る相手なんて居ない、だから自分の本心をなるべく敵を作らないように作った仮面で隠して。本当の自分は皆が思っているよりも雑で優しくないのに。心の中では彼と分かり合えないなんて思っていたのに、今じゃ理解してくれようとしている。職場の人間よりも信頼できるような気がしてる。話を切りあげた彼に心配そうにしながらも、追跡されていたなんて聞いて表情が変わる。これもきっと職業病の1つだとは気づいてない。時間に集中しろと言われて、今はその通りにしようと心がけ、最初はいつもの相手側を伺うような挨拶から始めるが、腹を割って話して欲しいだろうと察して、むしろこっちから試すように言ってみる)

そうですね、最近はどうですか?
…なんて、こういった社交辞令は嫌いですか?
俺は自分のことを話すのが苦手なんですよ、ぜひ貴方の聞きたいことを質問してください。
なんでも答えますよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle