TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 匿名さん [×]
2023-05-09 06:41:56

「 うーん…その選択はあまりオススメはしない、かなぁ 」

名前/ 犬渕 慧( いぬぶち けい )

番号/ 02

職業/ 警察官

年齢/ 26歳

容姿/ 色素の薄い髪は癖っ毛で纏まり無くはねており、少し長い前髪から覗く瞳は琥珀色。そしてコンプレックスの童顔も相俟ったふわふわした印象は、公務員に程遠いため仕事上舐められることがしばしばある。職務上定期的に訓練が組み込まれているため体術は一通り修得、細身ながらもしっかりしている。177cm。普段はラフな格好で過ごすことが多いがTPOは弁えている。

性格/ 感情表現は豊かで人畜無害な人を装うのが得意。親しくなると悪戯を仕掛けてくる。守ることに執着しつつも完全には人を信じきることが出来ないため、ある程度の距離を保ち、いざと言うときは切り捨てる判断をする冷酷な一面も。休日は気分転換に趣味仲間と日帰りツーリングを楽しんでいる。わりかし何処ででも眠れる方。恋愛に関しては、仕事に忙殺されているため関心が無く積極的には動かないが、気持ちを自覚すればスキンシップ多めで構い倒してくる傍迷惑なタイプ。

備考/ 一人称は「オレ」、二人称は名字+敬称又は「キミ」。元々は一人暮らしをしていたが、人事異動に伴い通勤の利便性からシェアハウスへ。署の機動捜査隊に所属、人員不足故に他の課の応援に行ったりしている。ゆるふわな外見とは異なり辛い物や可怪しい組み合わせの食べ物とかが好き。共有したくて偶に配ったり紛れ込ませることもあり。蒸し暑いのが苦手。

(/犬系男子くんで参加希望していた者です。Keep有難う御座いました…!PF作成したので、お手すきの際に確認して頂けると幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle