TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 羊系男子/山田 羊 [×]
2023-05-07 17:20:35

>46 鰐渕君

ふふ、今度曲聞かせてね?

…本当?ありがとう!
そう言って貰えると頑張ろうって気持ちになるよー。
ときどき、自分に向いてるのかなーって心配になることがあって。…だからすごく嬉しい。

( 目に見えて少し照れた様子の彼に、思わずまたにこにこと笑ってしまえば、今度はぜひちゃんと曲を聞きたいなとお願いして。いつもは扉越しに聞こえてくる音をなんとなく聞いているだけなので、しっかりと聞いたことがないためそんなお願いを。やはり怪我をしたっぽい彼の手元を見て、「これ、つかって」とたまたまポケットに入っていた絆創膏を彼の手へ渡して。思いもよらない自分への応援の言葉。しかも自分にぴったりの職だと言ってくれる優しい声掛けに、幸せそうに笑えば感謝の言葉を述べて。正直、人よりものんびりしているし、マイペースなことも多いから勉強だって人より時間がかかる。子どもと関わるのは好きだけど、本当に自分に向いているのか悩んでいることもあるので、彼の言葉は本当に救いで。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle