TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 猫系男子 [×]
2023-05-03 21:23:20

「 アンタ、入居希望の人?んー、面倒事さえ起こさなきゃ自由に過ごしてくれたらいいから。 」

名前/ 猫塚 晶( ねこづか あきら )

番号/ 01

職業/ 管理人兼webデザイナー

年齢/ 24歳

容姿/ 真っ黒な猫っ毛。襟足は短くスッキリとさせ、前髪は若干目に掛かる長さでセンターパートにしていることが多い。猫の瞳を思わせるような切れ長な目元で、瞳の色は髪色と同じく黒色。PCに向かって仕事をする際には黒縁メガネを着用。普段からアクセサリーはあまり身に着けず、唯一着けているのは両耳朶に小ぶりなシルバーピアスのみ。ワイシャツやパーカーなど緩く着られるものを好む傾向にあり、色は白や黒が多い。身長は179cmあるが猫背な為、実際の身長より低く見られることも。

性格/ 基本的に冷静で目に見えて慌てることは殆ど無く、ゆったりとした独特な雰囲気を纏っている。喜怒哀楽の感情表現は人より若干乏しく、表情などに表れにくいことは自覚しているため、言葉で相手に伝えることが多い。一人で読書に耽ったり作業をする時間が好きだが、人のいる空間も割と好きらしくリビングによく顔を出しているとか。構われるのは苦手ではないが、どちらかと言えばこちらのペースで構いたい派。自室は常に清潔に保つほどに綺麗好きではあるが、周りに強要することはない。外で身体を動かすよりも家でゆっくり過ごしたい根っからのインドア派。来るもの拒まず去るもの追わずで、何かに執着することは少ないが稀に嫉妬深い一面を見せることがある。管理人として気まぐれにイベントを企画するが、本当に気まぐれな為いつ開催されるかなどは不明。

備考/ シェアハウスの管理人。3年前祖父の家を譲り受け、一人で住むには広すぎたのでシェアハウスをすることに。管理人業だけでは生活できない為、大学在学中にアルバイトしていた企業にそのまま就職。在宅ワーク多めの仕事を気に入っている。料理はできないことはないが、面倒くさいという気持ちが勝りコンビニ食で済ますことが多い。酒は嗜む程度、煙草は吸ったことがない。本、洋画、ゲームなどを好む。一人称は「俺」二人称は「アンタ、お前、呼び捨て」

(/ 遅くなりましたが、主pfです。把握よろしくお願い致します )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle