TOP > BLなりきりチャット

 動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 猫系男子/猫塚 晶 [×]
2023-05-21 12:01:49




(/ 背後の諸事情によりトピック管理をすることが厳しくなってしまいました為、参加者様方には大変申し訳ないのですが一時休止とさせていただきます。申し訳ございません。 )





102: 兎系男子 [×]
2023-06-15 18:36:23




(/ 休止となりましたトピックに私情で書き込む身勝手をお許しください。他トピックにて、当方が此方で提出致しましたPFの一文を参考にしたと思われる方が居られ、かつ類似したテーマのトピックであった為、自身ではないということを主様(猫系男子様)にお伝えしたく書き込ませて頂きました。各々の是非はさておき、当トピックの参加者であった当方が、新しく類似テーマのトピックを作成したわけではないということ、把握頂ければ幸いです。また上記事実を存じ上げなかった場合、此方の書き込みにて不快にさせてしまったら申し訳御座いません。 )





103: 匿名さん [×]
2023-06-17 03:24:03

支援

104: 匿名さん [×]
2023-06-17 22:40:31

>>102
(/休止したトピに書き込み失礼致します。
おそらく、102様が仰っている該当トピの作成者の者です。
トピを作成するにあたって、その素敵なトピを参考にさせていただいたことは事実です。
参考にさせていただくあまり、かなり似てしまったことも認めます。
本当に申し訳ございませんでした。
自分のトピには参加者様も多数居られて、閉めるかどうか迷っている始末でございます。
トピを拝見していて、本当に素敵で憧れを抱いてしまいこのような形になってしまいました。
この謝罪がトピ主様に届いたら幸いです。
再度謝罪申し上げます、大変申し訳ございませんでした。)

105: 匿名さん [×]
2023-06-18 01:16:07


>>104

( / 横から失礼します。貴方様のトピックを拝見して気に掛かっていた事ですが、“参考にした”と言うよりコピペに近いですよね?少々文章を変えてある箇所はわかりますが…。
魅力的なトピックの良い所を取り入れたい気持ちは理解出来ます。しかし流石にコピペは此方のトピックの主様に失礼だと思いますよ。>102様のpfの文章を一部コピペしている事も然りです。
トピックを0から作り上げるのは大変な事ですが、自分のオリジナルのトピックを作るのであれば“参考程度”に留め、コピペは無しで活動してくださいね。

休止中のトピックへの書き込み大変失礼致しました。 )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle