TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能力探偵事務所(オリ限/3L/途中参加歓迎)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 逆神 八一 [×]
2023-05-04 07:57:59

>佐崎 是清

ふふ、お褒めのお言葉ありがとう是清くん。
大した事件ではありませんよ。顔が世間に知られた人間程小さな問題に怯える物です。世間は有名人の小さい事で大騒ぎしますからね。

(早速自作のサンドイッチを食べてくれた同僚の言葉を褒め言葉と受け取り笑顔で感謝の言葉を述べる。手にしたコーヒーを口に注ぎ込み、先程の客人について大した事件ではなかったと伝えると封筒に入った資料を彼の前に置いて

今朝私に届いた依頼で、依頼主は大手アイドル事務所からでして内容はとあるタレントの警護と調査の様です。
この後依頼人がお見えになるのですが同席願えますか?

(封筒の中身は今朝自身に届いた大手アイドル事務所からの依頼書で依頼の内容は殺害予告があったアイドルの警護と予告状についての調査であり自身に依頼が届くという事は秘密裏に行って欲しいのだと推測し、どちらにせよ警護となれば 是清の能力が大いに役に立つと思います同席をまとめて

(/絡みありがとうございます!改めてよろしくお願いします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle