TOP > BLなりきりチャット

ヤンデレくんに好かれました/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 自由人 [×]
2023-04-27 01:52:21 

最近やたら誰かに見られてる気がする。


立ち止まり後ろを振り返ると
そこには……


1: 来栖 颯 [×]
2023-04-27 02:02:05

名前:来栖 颯(クルス ハヤテ)

容姿:175cm。細身の筋肉質。派手な白に近い金髪で左耳にピアス。奥二重の切れ目。私服はその日の気分で選ぶためいろんな系統の服を用意している。

性格: ゆるく生きるのがモットーな自由人。誰彼構わず声をかけるので交友関係が広く好奇心旺盛。興味を持ってなんでもやるが長くは続かない。飽き性な性格で恋人関係も長く続いたことはなく遊び人だと噂されている。家庭環境があまり良くなく愛情不足で異常な愛も普通だと思ってしまう。

備考: ハタチの大学生。親は離婚して母親に引き取られ放置。マンションで一人暮らし。時給がいいので近所の居酒屋でバイト。サークルはノリで入ったテニスサークル。お酒は好きだがそんなに強くはなく、チョコと赤ワインの組み合わせが好き。

2: 来栖 颯 [×]
2023-04-27 02:02:35

(/ヤンデレくんを1名募集します)

3: 匿名さん [×]
2023-04-27 02:34:34

夜分遅くに失礼します!参加希望です!

4: 来栖 颯 [×]
2023-04-27 02:40:56

(/募集してすぐに参加希望者さまが現れるとは…!ありがとうございます、嬉しいです!早速ですがpfよろしくお願いします)

5: 匿名さん [×]
2023-04-28 00:42:38

ありがとうございます!
PF 作るうえで避けた方がいい萎えなどありますか?あったら教えて下さい!

6: 来栖 颯 [×]
2023-04-28 00:58:39

(/萎えは特にないので大丈夫ですよ!ご自由にお作りください!)

7: 来栖 颯 [×]
2023-05-06 01:09:41

(/上げます)

8: 来栖 颯 [×]
2023-05-08 00:29:26

(/上げさせて頂きます)

9: 来栖 颯 [×]
2023-05-11 20:40:28

(/上げますね)

10: 来栖 颯 [×]
2023-05-13 01:27:53

(/上げます)

11: ヤンデレ反抗期野郎 [×]
2023-05-13 10:32:45

(おはようございます、もしプロフを見て頂いて大丈夫でしたらお相手お願いいたします!)

名前:景山 比呂(カゲヤマ ヒロ)

容姿:178cm65kg。中学までサッカーのクラブチームに入っていたが高校入学と共に辞めてしまい、今は筋トレに励む。ツーブロに長めの前髪。猫目に女顔がコンプレックス。高校の制服は紺のブレザーに緩めたモスグリーンのネクタイ。

性格: 中学までは明るくクラスの中心にいたが、親の過度な期待を受け反抗期に突入。進学校のため周りと波長が合わず、エネルギーをもて余している。。

備考: 17歳の高校2年生。父は航空操縦士、母は元CAの比較的裕福な家庭。兄弟はおらず厳しく育てられる。
三ツ矢サイダーと明治マカダミアチョコレートに目がない。

登下校でたまに見掛ける貴方の自由で他とは違う雰囲気に憧れ、目で追っている日々だったがそれだけでは満足感出来ずいつしか徐々に近付き、とうとう背後へ。




12: 来栖 颯 [×]
2023-05-13 17:02:47

(/こんばんは、是非お相手よろしくお願いします!素敵なヤンデレ反抗期くんで嬉しいです!こちらから始めていきたいと思いますので、絡みにくい等がございましたら言ってください)

13: 来栖 颯 [×]
2023-05-13 17:04:53

…あのさ、何か用?(午後の講義が終わり特に予定もなく暇なのでどこか遊びに行こうと歩き出したが、背後から視線を感じて立ち止まり。最近誰かに見られてるようで、今日こそ正体を突き止めようと思い切って後ろを振り返ると自分より背が高い制服姿の男がいて。知り合いかと思い目を細め相手の顔を確認するように見て、知り合いではなかったので怪訝そうな顔になり相手に問いかけ)

14: 景山 比呂 [×]
2023-05-13 17:12:33

(/こんにちはー!初めまして、どうぞ宜しくお願い致します!此方も不備があれば遠慮せず仰ってください)

15: 景山 比呂 [×]
2023-05-13 17:20:25

(午前授業で時間があるとなれば、迷うことなく恒例の彼を見に今日も待ち伏せし。現れた目当ての相手の日々変わるお洒落な服装を見ては楽しみのひとつにしていて)

…やべぇ、今日のテイストもかっけー…
(ほぼ毎日観察している事を何故かバレている訳がないとたかをくくり、隠れることもなく不躾にスタイルの良い後ろ姿をジロジロとファッションチェックをしていたところで不意に振り向いて声を掛けられ驚きのあまり猫の様に飛び退き)

…ぁ……こんちはッス………
(初めて視線が重なり、涼しげな目元に完全にやられ、みるみるうちに顔を赤くして)


16: 来栖 颯 [×]
2023-05-14 05:08:16

ごめん、驚かせた(相手の反応を見てすぐ様謝り頭を軽く掻いて)

最近、俺のこと見てたのってキミだよね?何か用でもあるんじゃないかと思って声かけたんだ(赤面してる相手の緊張を解かすため、フレンドリーに話しかけてにこやかに笑い)

17: 景山 比呂 [×]
2023-05-14 05:19:03

いえ……こちらこそ、すみません…
(口に手を宛て視線を泳がせ)

…バレてたんすか…はい、ずっと見てました…
(シラを切ろうかとも一瞬悩むが、相手が気付いている以上悩ませてはいけないと白状して)

かっこ良くて…毎回おしゃれな服も…見るのが楽しみで……
申し訳なかったス!!
(気持ち悪がられる、終わった、などと頭で考えながら誠心誠意謝り深く頭を下げ)

あの…警察に突きだしたり、しますか…?
(心音がやけにうるさく耳に響きながら恐る恐る聞いてみて)


18: 来栖 颯 [×]
2023-05-14 16:30:28

…顔上げてよ。吃驚したけどさ、素直に言ってくれてありがとう(笑うのをやめじっと見つめた後、徐に口を開き。平常心を保ってるが内心こんな風に真っ直ぐ自分を見てくれたことなんて今までなかったので好意を嬉しく思っていて)

警察?そんなことしないから安心して(警察に言うなんて考えても見なかったようでキョトンとした顔つきで言い)

隠れて見てないでさ、これからは仲良くしてほしいな(彼に興味を持ち仲良くしたいと手を差し伸べ)

19: 景山 比呂 [×]
2023-05-14 17:25:20

……。
(顔を上げる様言ってくれた相手におずおずとお辞儀から気まずそうに視線を落としたまま頭を上げ)

…そっスか………。
(ストーカー紛いの事をし、派手な外見から中身を知らない相手に1歩違えば警察に突き出されてもおかしくない自覚はあった為、先ずは安堵し)

…!い、いいんですか?
(憧れの相手からまさかそんな事を言ってもらえる日が来るとは信じられないと言う様に、制服のズボンで掌をごしごしと拭いて)

…景山 比呂っていいます。
(ストーカー野郎が彼の手に触れるなど大罪なのでは?などと脳裏を過りながら僅かに震える手で、憧れの相手の手をぐっと握り)


20: 来栖 颯 [×]
2023-05-15 00:39:07

うん、比呂くんか。知ってるかもしれないけど、自己紹介するね。自由にゆるく生きるのがモットーな大学生、来栖颯です。呼び方はなんでもどんとこい(頷いてから名前をくん付けで呼び、震えてる相手の手を安心させるよう優しく握り返し。場を和ませようと少し戯けながら名乗り出て)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle