TOP > 1対1のなりきりチャット

配信者の貴方と俺(BL)(〆)/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 出水光孝 [×]
2023-05-19 09:51:42

えっと…その、途中まで、一緒に帰る…とかなら出来る、から…途中まで一緒に、帰ろ…?(相手の悩む様子に申し訳ないなと思いつつも、リスナーが待っているのも知ってるためそれは仕方なく、それでも折角誘ってくれたのだからとせめてもの代案として途中まで帰宅を共にする提案をしては、どうかな、と首をかしげて)

88: 阿澄空 [×]
2023-05-19 15:46:16

いいよ~!…ふぁ…眠っ…(と相手を見つめ微笑みながら頷くも眠気が襲い目を擦り)

89: 出水光孝 [×]
2023-05-19 16:25:44

…大丈夫?(荷物をもって相手と共に教室を出る時に相手が欠伸をしたのを見て大丈夫かと問い掛けて)

90: 阿澄空 [×]
2023-05-19 17:09:05

ちょっと眠いかも…(と荷物を持ち苦笑しながら歩きだし)

91: 出水光孝 [×]
2023-05-19 21:32:07

昨日、眠れなかったの…?(相手と歩きながら校外へと向かいつつ眠たいらしい相手に不思議そうに問い掛けて)

92: 阿澄空 [×]
2023-05-19 22:31:32

あんまり寝れなかったんだよね~…(と昨日は生放送を聞いていなかったため徹夜をしており眉を下げながら目を擦り)

93: 出水光孝 [×]
2023-05-19 23:59:55

(/すみません、背後のみで失礼します…!今は確か睡眠導入ボイス生放送の翌日設定の筈なのでちょっと違う気がして…!)

94: 阿澄空 [×]
2023-05-20 06:37:37

(主:あ…そうでした…すみません…!)

95: 阿澄空 [×]
2023-05-20 06:55:16

(訂正)

昨日ある人の生放送聞いてたんだけどさ~…最近どれだけ寝ても眠いんだよね~…(と首を傾げながらも苦笑し疲れが取れないのかもと付け足し)

96: 出水光孝 [×]
2023-05-20 13:24:47

それ、生放送見てたからじゃないの…?(相手の苦笑しながら説明してくれる姿に思わず自分も苦笑いをしながら、まさか相手が自分の生放送を見ていたなんて分かるわけもなくそう問い掛けて)

97: 阿澄空 [×]
2023-05-20 16:09:27

よく寝れるって噂の生放送…聞いてたからさ…でもなんでかちょっと寝不足なんだよね…(と眉を下げ苦笑しながら悩むように首を傾げ目を擦り)

98: 出水光孝 [×]
2023-05-20 18:02:59

…そ、っか…寝足りなかった、のかな…?(相手の言葉に苦笑いをしつつこれまで中々寝てなくてそれが原因で寝足りてなかった可能性を示唆するも相手の言う生放送が自分のであるとはまだ気付かず)

99: 阿澄空 [×]
2023-05-20 19:11:11

確かミツって人の生放送だった…(と目を擦りうとうとしながらも苦笑し首を傾げ)

100: 出水光孝 [×]
2023-05-20 22:04:54

っえ、ミツの生放送…?(相手の紡いだ言葉、ミツの生放送…その言葉を復唱し。それと同時に何でリスナーが目の前にいるんだと脳内はかなりパニックになっていて)

101: 阿澄空 [×]
2023-05-21 05:14:14

そうそう!俺がなかなか寝られないって前に言ったら…教えてもらったんだけどね~…(と目を擦り苦笑しながら頷き「今日もあるかな…」と呟き)

102: 出水光孝 [×]
2023-05-21 13:38:36

…そ、そのミツって人、動画、とか上げてるの…?(相手からの言葉に、まさか自分のリスナーがこんなにも近くにいるとは思っておらず、また他にもいるとも思っておらず。勿論配信者として嬉しい事ではあるが、あの明るく頼りがいのある兄的存在がこんな自分だとバレたくない、そんな感情が出てきてしまい咄嗟に【ミツを知らない一般人】として振る舞うために知らない素振りを見せながら問い掛けて)

103: 阿澄空 [×]
2023-05-21 14:08:30

動画…どうだったっけ…あったような…(と昨日半分寝そうになりながら聞いていたためあまりよく見てなくあやふやで首を傾げながら悩み)

104: 出水光孝 [×]
2023-05-21 16:55:37

そ、っか…その、もし何か動画、あったら…教えて欲しい、かな…俺も、気になるし…(相手の悩む姿に、本当ならあるからそっちも見て欲しい、そう伝えたいが今はミツの存在を知らないただの学生だと自分に言い聞かせながらオズオズとそう願い出て)

105: 阿澄空 [×]
2023-05-21 18:51:58

うん…!今日も見る予定というか見るし…見たら教えるよ!(と微笑みながら頷くもまだ眠気が残り目を擦りながら歩き)

106: 出水光孝 [×]
2023-05-21 21:30:53

わかった…なら、待ってるね…?(相手の言葉にコクリと頷きながらも相手に黙っている事への申し訳なさも幾ばくか込み上げてきて。それでも相手に真実を告げない選択をした以上出来ることはなく、そうこうしている内に自分が通学に利用している駅の近くとなり「えっと、俺、電車乗るけど…」と相手はどうするのか問い掛けて)

107: 阿澄空 [×]
2023-05-21 22:21:13

うん!(と頷きながら今日の生放送なんだろとワクワクし首を傾げ「あ、俺家駅の近くなんだよね~…」と違う方を指差し苦笑し)

108: 出水光孝 [×]
2023-05-22 09:47:54

そっか…それじゃ、また、ね…?(相手はどうやらこのまま徒歩で帰るようで軽く手を振って相手に別れを告げては通学定期を改札に翳して駅構内へと入って一人での帰路につき)

109: 阿澄空 [×]
2023-05-22 22:21:48

うん!また明日…?(と苦笑しながら片手を振り自宅に向かい歩みを進め)

110: 出水光孝 [×]
2023-05-23 05:26:28

(相手と別れ電車に揺られること数駅、今一人暮らしをしている自宅のある最寄り駅に辿り着いてはそのまま自宅へと帰り。その道中でコンビニで夕食を買いつつ自宅に到着し、時間を確認すれば大体のリスナーたちの夕食後の雑談枠には余裕をもって間に合いそうで安堵しては、スマホを操作してミツのアカウントから改めて今日の雑談生放送の開始予定時刻とスパチャも解禁するつもりだとツイートし)

111: 阿澄空 [×]
2023-05-23 21:35:09

今日もあるんだ…!(と家につき自室にあるパソコンからアカウントを開き今日も聞こうと頷き)

112: 出水光孝 [×]
2023-05-24 13:22:57

『みんな、今日もお疲れ様!昨日の生放送での睡眠導入ボイス配信来てくれた人はありがとな!来れなかった人はアーカイブが残ってるから、それで我慢してくれ!』(夕食を食べ終え、パソコンの前に座りマイクの位置調整をすればいつもの配信画面…と言っても誰の存在もない自作の部屋背景とその横にコメント欄が用意されそこをコメントが流れるだけのシンプルな画面で準備を整えれば定刻に配信を開始して。生放送が始まり少しずつリスナーが増えてきた頃に明るく溌剌とした声色で普段の自分の声や姿を偽りミツとしての声で聞いてくれるリスナーに声をかけて)

113: 阿澄空 [×]
2023-05-24 19:49:24

よいしょ…(ベットの近くにあるパソコンにイヤホンを繋ぎ両耳に入れ目を閉じながらも学校での疲れからか聞いてるうちに眠気が襲いコメントを打つタイミングがなく首を傾げ悩み)

114: 出水光孝 [×]
2023-05-24 20:53:16

『スパチャサンクス!姿晒す配信はしないの?…か、今のところはその予定は無いなぁ。てか別に姿見せる必要もないだろー?』(雑談配信は睡眠導入ボイスの時とは違い快活に、明るく、そう努めながら生放送に流れるコメントを読み上げていけば始まってまだ1時間にも満たないが、既に何個か届いてるスパチャに気付いてそれへの感謝を伝えつつそれに付随したコメントにそう返すと見たいというコメントが何十個と届いて『うわぁ、みんな見た過ぎかよ…んー、まぁただ今はまだ見せる予定はないからなぁ…』と呟いていたが、それでもせっかく期待してくれてるならと『そうだ。近いうちに今日のスパチャで俺の絵を描いてくれる人探しとくよ。だから…兄ちゃんの姿を見たいなら良い子にして待ってるんだぞ?』とリアルの姿は晒す予定は本当にないが、代理キャラを作る予定だと説明し、唐突な囁きボイスで待っていてと告げれば、コメント欄は大盛り上がりで)

115: 阿澄空 [×]
2023-05-24 23:46:14

ん~…今日もいい声…ってどこかでこの声聞いたような…(とうとうととベットの中でまどろみながらきいておりふとこの声今日どこかで聞いたようなと思考を巡らすもすでに眠気が襲ってきているためか分からずに「ファンアート楽しみです…っと」とコメントを残しイヤホンを耳につけたまま寝息を立て)

116: 出水光孝 [×]
2023-05-25 00:33:03

『ファンアートな、確かに俺も楽しみだわ…あ、ファンアート用のタグが無いってコメントで言ってたし後でTwitterに上げとくからな、もしファンアート描いてくれたらそれで上げてくれ!』(流れてきたコメントでたまたま目がいきケラと笑いながら楽しみだと伝え、ファンアート用のハッシュタグを後程上げると伝え。その後もスパチャ累計額が予想以上に伸びたり等もありつつ2時間越えの雑談配信は終了し、マイクや配信画面を切り、フウ、と溜め息をこぼして。そしてTwitterでミツとしてミツへのファンアートハッシュタグをツイートし、明日は休みだしどうしようかな、なんて考えながら入浴を済ませ、ベッドで眠りについて)

117: 阿澄空 [×]
2023-05-25 17:10:15

ん~…寝れない…(眠りに入ってからしばらくたち目が覚めてしまいどうしようかと首を傾げ悩んでいるもふと動画を見てみたいと思い立ちミツの動画を検索しようと動画サイトを開き)

118: 出水光孝 [×]
2023-05-25 17:30:09

(相手が開いた動画サイトでミツの動画を調べれば、ミツのチャンネルが一番上に出て、その下には人気のミツの動画が並んでいて)

119: 阿澄空 [×]
2023-05-25 21:10:18

お~!すごいたくさんある…!どれ見ようかな…(とたくさんでできた動画のサムネを見つめびっくりするも首を傾げ)

120: 出水光孝 [×]
2023-05-25 21:51:34

(検索結果の上部に出ている殆どは各シチュエーションでの睡眠導入囁きボイスのようで、いずれも同じ画角で同じベッドの写真にシチュエーションを後から文字いれしただけのシンプルなものがサムネイルで、シチュエーションは様々あれど、上部にあるのはいずれもミツが兄、聴いてるリスナーが弟妹という設定が多いようで)

121: 阿澄空 [×]
2023-05-26 22:02:57

どれがいいんだろ…(といろいろなサムネを見つめながら首を傾げとりあえず一番新しい動画から見てみようと最新の動画をタップしベッドに入り目を擦り)

122: 出水光孝 [×]
2023-05-27 08:48:42

(相手が動画を再生すると、広告こそ出るも比較的早めに終わり、画面が病室のような静止画になったかと思えば、コツ…コツ…と足音が聞こえ、それが近付き、ガラリとドアの開く音が聞こえ。そして再び足音が近付いてきたかと思えば近くで足音は止まり、『ダメじゃないですか。もう消灯の時間ですよ…あなたの担当医だからって見逃しませんからね…?』と囁く声が届き。どうやら病院内の消灯後の担当医のミツ、そして聴き手が入院患者という設定なようで)

123: 阿澄空 [×]
2023-05-27 15:53:56

あれ…結構いい…(と目を閉じうとうとしていたが突然の囁き声にびっくりし首を跳ねさせるもすぐに目を擦り動画に集中しようとし)

124: 出水光孝 [×]
2023-05-28 02:51:37

『…中々寝付けない?だからってこんなことして良い理由にはならないですよ…?』(溜め息混じりの囁きの声で窘める様に告げれば、カタカタと椅子を寄せてるような音が近くで鳴れば『…今回だけですからね、あなたが寝付けるまで傍にいてあげますよ。あなただけ、特別ですから』と囁きの言葉をあなただけが特別だ、その部分をわざとゆっくり目に囁くことでその印象がより強くなっており)

125: 阿澄空 [×]
2023-05-28 09:46:33

俺だけ…(と動画内で囁かれ目を閉じまどろみながら呟き朝からの眠気も重なり目を擦りながら寝息をたて)

126: 出水光孝 [×]
2023-05-29 08:38:24

(翌朝、特に何事もなく起きれば今日の授業の確認をしてみれば、今日は授業は朝だけであり午後からは完全にフリーなのだと気付き、どうしようかなと考えていて)

127: 阿澄空 [×]
2023-05-29 21:48:54

う…体痛い…(としばらく寝ていたが朝になり起きるも体の不調に眉を寄せるも今日の授業は出てもいいものかと首を傾げ)

128: 出水光孝 [×]
2023-05-30 14:28:23

…まぁ、どーせ朝だけなら…うん、昼はどっかで食って帰ろかな。この前の動画収入の一部で新しいの買いたいし(今日の授業は卒業に必要な単位数を稼ぐためのもので必須な授業という訳でも無いためでない選択もあるにはあったが、どうせなら、と授業に出る準備をし、そのまま自宅を出発し)

129: 阿澄空 [×]
2023-05-30 18:50:09

まぁ…午前中だけなら出れるかな、悪くなったら帰れば…(と薬を鞄に入れながら家の外に出ようとカギと飲み物を持ち玄関を開け外に出て)

130: 出水光孝 [×]
2023-05-31 07:22:12

(学校へ通うため、最寄り駅から電車で学校の最寄り駅、そしてそこからゆったりとした足取りで学校への道を歩いていき)

131: 阿澄空 [×]
2023-05-31 18:40:20

…(学校へ向かうためにコンビニに立ち寄り飴やおにぎり等いろいろ準備をし会計をしたのちゆっくりと学校へ向かい)

132: 出水光孝 [×]
2023-06-02 11:09:15

(相手よりも一足先に学校に辿り着けば2限目の授業まではまだ時間があるため空き教室に入って椅子に座り、イヤホンで以前配信をした際に歌ってみた動画を出して欲しいと言われた曲を聞いてみて)

133: 阿澄空 [×]
2023-06-02 20:44:42

けほ…ちょっと寒い…(と眉を寄せながら学校につきそのまま教室に入るも何もすることがなく首を傾げながら机に伏せ)

134: 出水光孝 [×]
2023-06-03 23:52:33

『~…~~…』(相手が同じ教室にいるとまでは知らず、本当にミツに歌が合うだろうかとミツとしての声でワンフレーズだけ歌ってみれば、確かに自分の中のミツの印象と合うため、今度の休みに歌ってみたを録音しようかな、と決意して)

135: 阿澄空 [×]
2023-06-04 19:57:22

…えっ…(と教室に入ると昨日配信で聞いたような声が聞こえびっくりするも周りを見渡しながら「夢なのかな…」と呟き)

136: 出水光孝 [×]
2023-06-05 20:13:17

(イヤホンをしているために相手が先程の歌声聞いていた、なんて分かるわけもなく歌ってみたを出す予定の曲をループで聞きながらちょうど出席予定の授業がここの教室だったためそのまま準備を整えて)

137: 阿澄空 [×]
2023-06-05 20:55:04

あ…ヤバイ始まるけど…頭痛いな…(と先ほど聞いた歌声に反応するも眉を寄せながら近くの椅子に座り目を閉じ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle