TOP > 1対1のなりきりチャット

配信者の貴方と俺(BL)(〆)/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 出水光孝 [×]
2023-05-18 13:30:45

あ、うん。良いけど…別にどこか行くとかはしないよ…?(相手から帰路を共にしないかと問われれば問題はないけど寄り道の予定はないとだけ伝えてそれでも良いのかと首をかしげて)

82: 阿澄空 [×]
2023-05-18 18:44:48

いいよ~?あ、でもな~…(とせっかく一緒に帰るのだからどこか寄り道したいが今日もあの生放送を見たいため首を傾げ)

83: 出水光孝 [×]
2023-05-18 21:53:35

…?何か、予定でも…あった?(相手が何か悩んでる様子だったために、もしかしてこの後に何か予定が合ったのを思い出したのかと思い問い掛けて)

84: 阿澄空 [×]
2023-05-18 22:00:08

え…あ~…ある人の生放送を見るんだけど一緒に見ない?(と相手がまさか昨日から見始めた生主のミツなんてつい知らず首を傾げながら問いかけ)

85: 出水光孝 [×]
2023-05-18 23:54:41

あー…その、ごめん…俺、予定が、あるから…(相手から生放送の視聴誘いがあったものの、まさか自分の生放送を視聴しようとしてるなんて思うわけもなく、自分と同じ時間帯に枠とってる生主がいるのかな、としか思わぬまま謝罪と自分が予定があるからと伝え)

86: 阿澄空 [×]
2023-05-19 06:57:29

あ~…そうなんだ?ん~…(と断られ眉を下げ首を傾げながら暇になるしどうしようと悩みだし)

87: 出水光孝 [×]
2023-05-19 09:51:42

えっと…その、途中まで、一緒に帰る…とかなら出来る、から…途中まで一緒に、帰ろ…?(相手の悩む様子に申し訳ないなと思いつつも、リスナーが待っているのも知ってるためそれは仕方なく、それでも折角誘ってくれたのだからとせめてもの代案として途中まで帰宅を共にする提案をしては、どうかな、と首をかしげて)

88: 阿澄空 [×]
2023-05-19 15:46:16

いいよ~!…ふぁ…眠っ…(と相手を見つめ微笑みながら頷くも眠気が襲い目を擦り)

89: 出水光孝 [×]
2023-05-19 16:25:44

…大丈夫?(荷物をもって相手と共に教室を出る時に相手が欠伸をしたのを見て大丈夫かと問い掛けて)

90: 阿澄空 [×]
2023-05-19 17:09:05

ちょっと眠いかも…(と荷物を持ち苦笑しながら歩きだし)

91: 出水光孝 [×]
2023-05-19 21:32:07

昨日、眠れなかったの…?(相手と歩きながら校外へと向かいつつ眠たいらしい相手に不思議そうに問い掛けて)

92: 阿澄空 [×]
2023-05-19 22:31:32

あんまり寝れなかったんだよね~…(と昨日は生放送を聞いていなかったため徹夜をしており眉を下げながら目を擦り)

93: 出水光孝 [×]
2023-05-19 23:59:55

(/すみません、背後のみで失礼します…!今は確か睡眠導入ボイス生放送の翌日設定の筈なのでちょっと違う気がして…!)

94: 阿澄空 [×]
2023-05-20 06:37:37

(主:あ…そうでした…すみません…!)

95: 阿澄空 [×]
2023-05-20 06:55:16

(訂正)

昨日ある人の生放送聞いてたんだけどさ~…最近どれだけ寝ても眠いんだよね~…(と首を傾げながらも苦笑し疲れが取れないのかもと付け足し)

96: 出水光孝 [×]
2023-05-20 13:24:47

それ、生放送見てたからじゃないの…?(相手の苦笑しながら説明してくれる姿に思わず自分も苦笑いをしながら、まさか相手が自分の生放送を見ていたなんて分かるわけもなくそう問い掛けて)

97: 阿澄空 [×]
2023-05-20 16:09:27

よく寝れるって噂の生放送…聞いてたからさ…でもなんでかちょっと寝不足なんだよね…(と眉を下げ苦笑しながら悩むように首を傾げ目を擦り)

98: 出水光孝 [×]
2023-05-20 18:02:59

…そ、っか…寝足りなかった、のかな…?(相手の言葉に苦笑いをしつつこれまで中々寝てなくてそれが原因で寝足りてなかった可能性を示唆するも相手の言う生放送が自分のであるとはまだ気付かず)

99: 阿澄空 [×]
2023-05-20 19:11:11

確かミツって人の生放送だった…(と目を擦りうとうとしながらも苦笑し首を傾げ)

100: 出水光孝 [×]
2023-05-20 22:04:54

っえ、ミツの生放送…?(相手の紡いだ言葉、ミツの生放送…その言葉を復唱し。それと同時に何でリスナーが目の前にいるんだと脳内はかなりパニックになっていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle