TOP > 1対1のなりきりチャット

配信者の貴方と俺(BL)(〆)/462


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 阿澄空 [×]
2023-09-09 18:42:38

あ…!買うもの決まった…?(と首を傾げながら相手のいるところに向かい問いかけ)

222: 出水光孝 [×]
2023-09-14 09:37:10

うん…阿澄君も、決まった…?(相手からの問い掛けにコクリと頷いては相手にもそう問い返して)

223: 阿澄空 [×]
2023-09-14 15:32:10

あ、うん!大体決まった!から買う?(と首を傾げながらより首を傾げ)

224: 出水光孝 [×]
2023-09-17 09:04:12

そうだね。レジ、行こっか(相手もどうやら決まったようなのでレジに行こうと相手を誘い、レジに向かって。そして自分の持っていたカゴをレジの店員に手渡してから「あ、これも…支払い一緒で、お願いします。あと、袋も…」と相手の手から然り気無くカゴを代わりに持ってそれを店員に手渡して)

225: 阿澄空 [×]
2023-09-17 09:42:33

えっ…自分のは買えたのに…(と自分の財布から小銭を出し首を傾げながら「えっと、いくら入れたかな…」と呟き)

226: 出水光孝 [×]
2023-09-22 09:31:22

良いから良いから…あ、カゴのは、それぞれ、袋別で…(相手からの言葉にフルフルと首を横に振り自分が全て支払うと伝え、纏めていれるか店員から問われれば自分のと相手の袋は分けてほしいと伝え、全額の支払いを自分のスマホ支払いアプリで済ませて)

227: 阿澄空 [×]
2023-09-22 19:33:16

なんか悪いよ…(と眉を下げながらも数千円しか財布になく首を傾げながらも「じゃあ袋は俺が持つ!」と言い店員から袋を受け取り)

228: 出水光孝 [×]
2023-09-26 20:39:36

ふふ、ありがと…(相手が先んじて荷物を持ってくれれば少し目を丸くしていたが、軽く嬉しげに笑って感謝の言葉を伝えては相手の好意に甘えることにしては「それじゃあ、阿澄君の住んでるとこまでの案内もお願いね…?」と相手に伝えて)

229: 阿澄空 [×]
2023-09-28 06:51:25

もっちろん!おれバイトしてるから力仕事はおまかせ~!(と袋を持ち上げながら胸を張り頷き「いいよ~!こっち!」と線路沿いを指さし歩いていき)

230: 出水光孝 [×]
2023-10-02 19:46:37

ふふ、頼りになるね?(相手の胸を張る姿に楽しげな笑顔を浮かべつつそう返しては相手の案内の元相手の家を目指して相手と共に歩き)

231: 阿澄空 [×]
2023-10-03 17:19:35

頼もしいってよく言われるからさ~!(と頬を?きながら苦笑し「俺の家狭いけど気にしないでね…?」と見つめながら首を傾げ)

232: 出水光孝 [×]
2023-10-07 14:56:30

んーん、別に構わないよ(相手からの家の手狭の話を聞いてもフルフルと首を横に振り、それは気にすることではないと伝え)

233: 阿澄空 [×]
2023-10-07 16:07:24

一人暮らしだし部屋広くてもしょうがないかなってね…?(と言えば家の前につき「ここだよ~!」と家を指差しながら見つめ)

234: 出水光孝 [×]
2023-10-09 16:47:24

あー、確かにね(相手からの言葉に納得するように頷いて。勿論自分は投稿者であり配信者でもあるからこそ、それ用の部屋も用意する必要があるためそこまでの発想は無かったが、それを悟られるわけにも行かず。そして到着すれば「おー、良いとこだね」と素直な感想を伝えて)

235: 阿澄空 [×]
2023-10-09 21:00:08

学校から近いところの方でいい物件ないかな?って思って探したところだからさ…家賃がちょっとね~…(と苦笑しながら玄関を開け「どうぞ~!入って?」と首を傾げながら相手を見つめ)

236: 出水光孝 [×]
2023-10-11 09:53:52

うん、お邪魔しまーす(相手からの誘いの言葉に頷き相手の家にお邪魔することにして)

237: 阿澄空 [×]
2023-10-11 17:22:12

あ…やば、片づけてないかも…(と呟きながら自分の部屋へ入り色々と片付け)

238: 出水光孝 [×]
2023-10-12 05:53:03

あんまり気にしなくて良いのに…(相手の片付ける様子にフフ、と笑いながらそう伝えつつスマホを取り出してはミツとしてのついったらーを開きそこに「今日は友人の家に遊びに来たので今日予定していた配信はお休み。代わりに明日配信するよ」と書き込んでスマホを仕舞って)

239: 阿澄空 [×]
2023-10-12 08:01:57

気になるんだよ~!(と言いリビングに戻るとスマホから通知が届き「えっ…今日ないんだ…」と呟き眉を下げ落ち込み)

240: 出水光孝 [×]
2023-10-14 11:30:49

…?どう、したの?(相手の落ち込んでる様子に、まさか先ほどの自分がミツとして書き込んだのが原因だと気付けるわけもなくどうしたのか問いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle