TOP > 1対1のなりきりチャット

Evils draw men together(〆)/237


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 殺人鬼 [×]
2023-04-15 18:52:00 

関係者以外立入禁止


1: DK [×]
2023-04-15 19:49:48



待たせた…っていうのもおかしいか。
取り敢えずはスレ建てありがと、とは言っておく。

(/スレ建てありがとうございます!口の悪い愚息ではございますがよろしくお願いします!)

2: 殺人鬼 [×]
2023-04-15 20:59:19

(/移動ありがとうございます!こちらも異常者の殺人鬼ですがよろしくお願いします!早速ですが当方のPFにて変更して欲しい部分などありますか?ちなみに此方からはそういった要望はありません)

天瀬 累(あませ るい)

性別/ 男

年齢/ 30歳

容姿/ 前髪を立ち上げたショートヘア。丸みのあるタレ目と緩やかに下がった眉で、穏やかそうな顔をしている。身長175cm。やや筋肉質。普段着はトレーナーで、外出時はジャケットを羽織る。

性格/ 基本的には敬語の丁寧な口調で喋る。冷静沈着で声を荒げることはせず紳士然としている。一方で殺人を一種の遊戯と考え、遊びを楽しむように多くの人間を手に掛けて来た異常者。自分の欲求に忠実で殺人衝動を抑えきれないことも。殺害方法を変える、仕事を不定期に休むなど気分屋な面もある。気に入った人間には溺愛とも言える愛情を注ぐが、興味が無くなれば躊躇なく手に掛ける。

その他/ 弁護士。自宅の一部を弁護士事務所として利用している。それなりに収入があるため生活環境は良い。手先は器用な方だが料理の腕が壊滅的。一人称は「私」、親しい相手には「僕」

3: DK [×]
2023-04-15 21:52:27



(/いえいえ、こちらもご要望等はありませんのでそのままの殺人鬼様でお相手頂ければと思います。こちらも PF載せておきますね。)


東雲 蒼(しののめ そう)

性別/男

年齢/16歳

容姿/黒髪ストレートショート。瞳はアーモンド型でややツリ目。まだ少し幼さの残る顔立ち。身長171cm。中肉中背の平均体型。服装は至って普通のトレーナーとジーンズ。上にパーカーを羽織っていて大きめのボストンバックを1つ持っている。

性格/見た目に反して口が悪い。年下、同級生、年上でもあまり話し方や口の悪さを変えることはない。パーソナルスペースは狭い方で本当に信頼した相手以外にはあまり関わらないようにしている。そのため友人はいるが人数は少ない。親の影響もあり大人はあまり信用出来ない。

その他/幼い頃に両親が離婚し、母親に引き取られる。数年前に母親が再婚するも新しい父親とはウマが合わず、父親の連れ子の3歳年下の妹ばかり贔屓する両親に居場所がないように感じ、高校進学を機に寮暮らしを始める。

4: 殺人鬼 [×]
2023-04-15 22:02:42

(/分かりました!物語の開始時点はいつからにしましょう?お声掛け頂いた時の会話を引き継ぐか、新しく仕切り直すか。どちらがいいでしょう?)

5: DK [×]
2023-04-15 22:13:46



(/うーん…どちらも捨てがたいですが続きからでお願いしてもいいでしょうか?何か希望等あれば
その都度仰って下されば対応させて頂します。)

6: 殺人鬼 [×]
2023-04-15 22:38:25

(/分かりました。そうなると先ロルは私が担当した方が都合良さそうですかね)

7: DK [×]
2023-04-15 22:42:06



(/そうですね。では申し訳ないですが初回をお願いしてもいいでしょうか?)

8: 天瀬累 [×]
2023-04-15 23:04:34

(/お待たせしました。こういうのはどうでしょう?)

ふふ…キミが私の楽しみを盗み見した時点で、大いに関係を持ってしまいましたねぇ?(いきなり襲われ連れてこられたのにも関わらず、よく喋る子だと感心する。まだ高校生ぐらいだろうか。幼さの残る顔とは対照的に、口調は荒っぽく力強い。きっと手足を結束バンドで拘束していなかったら殴り掛かってきたことだろう。そういうタイプの子供は嫌いじゃないが、ここは少しでも暴力性を削いでおきたい)ほら、こっち向いて下さいよ。自己紹介しましょう。私は天瀬累。キミの名前は?(彼の顎を掴んで、やや強引にこちらに向けさせる。笑みを崩すことなく軽く会釈すると、彼に会話のボールを渡す)

9: 東雲 蒼 [×]
2023-04-15 23:17:19



だからそれに関しては誰にも言わねーって言ってんだろ。外せよ、これ。(何度も見たことは言わないと告げているにも関わらず、全く聞く耳をもたず更には襲われ無理矢理連行された上に、現状を詳しく理解する間もなく拘束され今に至り。猿轡は外されたものの、手足が自由にならない今、自分に出来る抵抗は精々相手を恨みがましく睨むことくらいで。口が悪いのは自分の元々の性格故、言葉使いは荒いが暴言を吐く訳ではなく、拘束を外すように訴え。)っ!……蒼。(無理矢理相手の方を向かされるとあからさまな不機嫌さを隠すこともなく顔に浮かべ。相手の会釈もスルーして暫く逡巡した後、小さな声で名前だけを告げ。)

10: 天瀬累 [×]
2023-04-15 23:39:19

蒼クンというのですね。いい名前です。さて蒼クンに悲報ですが、現状キミを解放する訳にはいかないので拘束は外せませんね~(不機嫌そうな彼の姿を可愛らしく思い、敢えて子供扱いするような間延びした声で告げる)キミが誰にも言わないという保証はどこにもありませんし、キミの拘束を解いたら私の身が危険になりそうですから(子供とはいえ良い体格をしている。いくら自分でも返り討ちに遭う可能性は充分ある得る)安心して下さい。キミをどうしようって訳じゃないです。悪いようにはしません。…大人しくしていれば、ですがね(最後の言葉は釘を刺すように声を低くして告げる。口調は粗暴だろうが、脳まで粗暴ではあるまい。変な気は起こすなよと言外に伝えて)

11: 東雲 蒼 [×]
2023-04-15 23:55:37



それはどーも…はぁ!?どういうことだよ!(感情の込もってない声で名前を褒められたことに礼をいうも、次いで告げられた言葉に顔を上げ)誰にも言わねーし言ったところで殺人鬼を見たなんて誰も信じねーよ。(何とか拘束されている結束バンドを外そうと腕や足に力を入れてみるものの解ける気配は一切なく悔しそうに歯噛みして)今のこの状況が既に悪いだろーが。(悪いようにはしないという言葉に襲われ連れて来られ拘束されているという現状が既に悪い状態なため、説得力は感じられず。)

12: 天瀬累 [×]
2023-04-16 00:37:21

ふふ…確かに。でも致し方無かったのですよ。まさかこんな時間に、あんな場所に通行人がいるとは思わなかったものですから。だからキミを強引に拉致してきた訳です。キミを野放しにしてしまえば、もうこんな楽しいことは出来なくなってしまいますからね……(自分にとって殺人は何にも代え難い遊戯だ。食事、睡眠、性行為よりも優先される行為だ。それを取り上げられることは耐えられない。逮捕された自分の姿を空想し、一瞬だけ苦虫を噛み潰したような表情になる)しかし少し考え方を変えてみましょう。私は蒼クンをここに監禁することで今後も殺人を続けられる。一方で蒼クンはここでそれなりに良い生活ができる。私は収入もそこそこありますから…。どうです?そう考えると悪くないでしょう?(説得力を少しでも与える為に彼に問いかける。互いの利害が一致していると思わせれば彼も少しは素直になってくれるだろうか)

13: 東雲 蒼 [×]
2023-04-16 00:55:31



だからあんたのしてることも今後についても誰にも言わねーし口出しもしねーよ。そんなことしたところで俺に何のメリットもねーしな。(出先から寮への帰り道。もう日も暮れかけていたため、近道をしようとしてあの道を通ったのがそもそもの間違いだったと今更ながらに思うが後の祭り。それもそのはず。まさか人通りが少ないとはいえ、あんなころでそんな光景を見るなんて夢にも思わず。)何であんたの監視下で過ごさないといけねーんだよ。大体、口封じもあんたなら簡単に出来ただろ。何でわざわざ拉致したんだよ。(そう、相手がやったことがバレたくないのならば相手なら簡単に口封じができたはず。それは自分が取り返しのない状況に陥るということなのだが相手にとってはあの場で犠牲者が一人増えるだけで。なのにわざわざ拉致した意図がわからず。)

14: 天瀬累 [×]
2023-04-16 09:31:44

私は目を付けた人間を背後から襲うことを得意とします。獲物が何の理解も出来ないまま、そのままじっくりと殺す。それが私の流儀です。死んだ時のあの「なぜ?」という顔が堪らなく好きだから…!(まるで熱に浮かされたように恍惚とした表情を浮かべながら饒舌に話す。突然の理不尽によって殺された人間というのは、この世で一番美しいのでは無いか)…その点、蒼クンはしっかりと状況を認識してしまってましたから。あのまま殺しても私の流儀に反します。…それとあと一つ理由があるとするなら、『気分』でしょうね(正直なところ彼を拉致した時、自分も戸惑っていたのだ。その場で殺してしまえともう一人の自分が言っていた気がするが、身体は言うことを聞かなかった。気分という答えは自分自身を無理矢理納得させるための方便に過ぎない。彼と時を過ごせばその答えも見つかるだろうか)

15: 東雲 蒼 [×]
2023-04-16 14:19:57



…悪趣味にも程があるな。そんなことして、何が楽しいのか全くわからねー、わかりたくもないけどな。人を襲いたくなる気持ちなんて。(恐ろしいことを恍惚とした表情で語る相手にポツリと吐き捨て。当然ながら相手の話に共感や同意出来るはずもなく、怪訝なのか不機嫌なのかはたまた別の感情なのか複雑な表情を浮かべ。)つまり俺も状況を把握するのが遅かったら殺されてたかも知れねーってことか。はぁ?気分?(どうやら殺されなかった理由は良くも悪くも状況判断を即座に理解したことらしい。しかしその結果が拉致である。殺されるのはごめんだが生きているからといって相手の様子では監禁、よくて軟禁になりそうで。気分で拉致された側としてはたまったものではなく。かといって力で拘束は外れず今が相手の家のどこに閉じ込められているのかもわからず。)

16: 天瀬累 [×]
2023-04-16 17:55:20

ふふ…私の嗜好も性格もキミに理解できるとは思っていませんよ。…さて、そろそろ時間ですね(袖を捲り腕時計を確認すると彼を担ぎ上げる。平均的な体格なので持ち上げるのに苦労はしなかった。彼を監禁していた部屋を出るとリビングへ向かう。キッチン付きのやや広々としたリビングのソファに、彼を粗雑に降ろすとズボンのポケットからナイフを取り出す。先程使用したとはいえ既に血は乾き始めていた。試しに触ってみると半乾きの何とも言えない感触が心地よかった。ナイフを彼の方に向けながら屈み、顔を近付け)食事の時間です。何か食べたいものはありますか? 出前で良ければ取りますよ(そう言って彼の手を拘束している結束バンドをナイフで切る。切りながら「ちなみに私は料理が壊滅的にできませんので、私の手料理を所望する場合は体調不良を覚悟して下さいね」と補足する)

17: 東雲 蒼 [×]
2023-04-16 18:57:38



時間?何の…うわっ…!?ちょ…離せよ!(相手の言葉に不思議そうな声を出したのも束の間、一瞬の浮遊感を覚えた頃には既に相手に担がれていて。暴れたくてもそれも叶わず抵抗と言えば身動ぐ程度の大した抵抗にもならないことくらいで。どこに連れて行かれるのかと身構えていたが連れて来られたのはどうやらリビングのような場所。別の場所に来たことに思わず部屋を一瞬見渡し相手に視線を移せばナイフに触れながら先程の恍惚とした表情と似たような表情を浮かべる相手。それが自分に向けられ思わず少し竦み)…は?食事?いや、食いたいものって言っても…。(急に手首の拘束が解かれたことに拍子抜けして。今なら逃げられるか?と一瞬思案するも足の拘束は解かれていない。相手を殴って逃げたところで拘束された足ではわからない出口を探している間に再度捕まる可能性もあり、その場合、その後にどんな目に合わせられるか。と考え内心で身震いして。そして急に食べたいものと言われてもすぐには思い付かず。)

18: 天瀬累 [×]
2023-04-16 19:50:57

無いなら無いで構いませんよ。馴染みの寿司屋の出前を取りますから(言うが早いか携帯を取り出す。突然の質問に相手が困惑していることなど微塵も考慮せず、特上寿司を彼の分だけ注文すると携帯を机に置く。キッチンに向かいコーヒーとココアを淹れ、ココアを彼の側に置く)さて…蒼クンは家出をしてきたんですよねぇ? 大抵の人間は家出なんて大それたことはしません。家庭環境に何か問題でもあったんですか?(コーヒーを飲みながら躊躇なく立ち入ったことを聞く。普段の弁護士業務の中で相手のプライベートに踏み込むことに躊躇が無くなっているのもあるが、単純に彼のことが気になった。蒼という少年はどんな環境で育ち、どんなことをされて家出を決意したのか。興味津々といった様子で目を輝かせ)

19: 東雲 蒼 [×]
2023-04-16 20:16:44



え、ちょ、待っ…。(頭の整理が追い付かず制止を掛けようとするも時遅く既に相手が注文をしてしまった後で。これからどうなるのか、どうしたらいいのかとぐるぐると頭の中で纏まらない思考を巡らせていればふと甘い香りが漂い目の前に置かれたココアを見つめ。まだ相手のことを信用してない内から出された飲み物に手をつけるべきかどうか悩み一旦保留にしておこうかとココアから目を上げ)…っ別に、関係ねーだろ…。家に居たくなかった。それだけだ。(普段、寮生活をしているものの、学校側の事情で今は実家に帰省中。自分にあまり関心のない親は特に何も言うことはなかったが家にいる今も全くの無関心で。元々、休みがあっても滅多に帰省しないことが多かった上、親が再婚してからは母親とも話すことが殆んどなかったため、今更何を話していいのかわからず。何故、相手はこんなに自分のことを知りたがるのか不思議でならず。)

20: 天瀬累 [×]
2023-04-16 21:03:51

そうですか…もしキミが親に捜索願を出して貰えないような扱いを家庭で受けている子であったらグッドだったのですがね。未成年ですから特異行方不明者として受理される可能性もありますねぇ…(大きく溜息を吐くと残念そうに首を振り。特異行方不明者として受理されてしまえば、警察は本格的な捜査に乗り出してくる。厄介事はごめんだ)キミのことを教えてもらったので今度は私のことを一つ。私は弁護士をしています。ここは私の自宅兼事務所です。女性の事務員が一人勤務しています。明日は定休日ですから良いですが、普段の昼間は、あまり、騒がないように(ゆっくりと噛んで含めるように言い聞かせる。以前クライアントの一人が教えてくれた子供の諭し方だが、高校生相手に有効かは分からない。彼の存在がバレてしまえば色々と面倒だ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle