TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス『日常』【入居者募集】/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 東雲(管理人) [×]
2023-04-07 20:36:58

管理人pf

名前/ 東雲 庵(シノノメ イオ)

年齢/29歳

容姿/ 焦茶髪の癖毛。垂れ目気味で銀の丸メガネを着用している。目の色も銀に近く口元にほくろがあり、血色は良い。体付きは若干細身だが肩幅や腰回りから男性らしい雰囲気を感じることができる。よく白シャツ+日替わりカーディガンを着ている。耳たぶにシンプルな白のリングピアス。
身長は175㎝。

性格/ ルームシェアを行うくらいには責任感有。優柔不断に近いが発案力はある為頭の中で爆発しがち。温厚で社交的。お母さんタイプ。朝早く起きるのが得意でシェアハウスの一階の部屋から出勤する人などを見送っていることが多い。イベント大好き。あんこはこし餡派。
腹が立つと黙々と料理を始める。作りすぎて…という名目で仲直りを迫ることも度々…。若干独占欲強めで恋人に対しては嫉妬することもある。でも声はかけられないから部屋で待つしかない。喫煙無、お酒は好きだが強くない為飲み過ぎて記憶を飛ばすことがある。

部屋/ 管理人室。ノックさえすればいつでも入っても大丈夫です。
左右/左寄りの右

【背後様】
萌/ほんわか
萎/ 特になし
ロル長さ/単~中 気分で長

(/追加過多で申し訳ないのですが、>>1のプロフィールを満たしているなら、設定の欄を追加しても大丈夫です。例えば職業欄、好み欄等…

私自体スレ立てが久しぶりの為、不手際が多々ありますが暖かな目で見守って頂ければと思います。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle