TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 心・能井 [×]
2023-05-16 06:35:54

>SM ルイス

【北部住宅街/心・能井】

心「・・・・なんだありゃ?」

能井「見たとこ・・・ゾンビ・・・じゃねぇねぇな、顔色悪い・・・デカいやつ?トカゲ男並の慎重ですよ先輩、オレよりデカいのも居る。」

(適当に探索しているといきなり野太い声が聞こえてきて、適当にその方向に向かうと、三体のスーパーミュータントを目にする。その異様な光景に対して目を見開いて驚きつつ呑気に二人であれは何かを確認しあうものの答えは出ず。)

能井「それより先輩あそこ!誰かぶら下がってますよ、あの三人はマトモじゃなさそうっすけど・・・あのぶら下げられてるヤツはまぁ話し通じそう。」

心「あー・・・見たとこ魔法使いじゃぁなさそうだが、情報も欲しいとこだしな。助けてやるか、それよかあのデク三人、ガタイも武装も尋常じゃねぇなぁ・・・いいねェ。」

(それからかるーく駄弁った後能井がSMの後方に吊るされた男(ルイス)に対して目を向けて、マトモに話せそうな人物だと判断する。そして心は助ける判断を出し、そこからSM三体に対して目を向けて)

心「能井、煙は少ねぇからな。魔法の頻発はできねぇ・・・ならやることは一つだぜ。」

(そう言って一旦能井と身を隠して『ちゃんと攻撃避けろ。』と能井に忠告を出して左右に障害物を利用して隠れつつ散開する。)

能井「・・・奇襲かぁ・・・ま、魔法が使えないんじゃ正面からあの武装はしんどいよなぁ。よっしゃ!」

(小声でそう呟きつつ、SMのちょうど近くの障害物まで入ると、反対側に居る心にグッドサインを出す。そして同時に飛び出して背後から不意の一撃を狙う)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle