TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 心・能井 [×]
2023-05-15 13:30:09

>ALL

【北部住宅街/心・能井】

濃い霧の立ち込める寂れた住宅街、人一人居ない不気味な雰囲気の中で少し大柄な二人の人影がある

能井「・・・・やっぱダメッスよ先輩。魔法の影響下は知らないですけど、"ドア"が使えません。っつーか周りの雰囲気的に、ホールなのかオレらの世界なのかもわかりませんし・・・。」

そのうちの一際大柄の大男のような出で立ちのマスクを被った人物が口を開き、隣りにいる心臓のような形のマスクの男に話しかける。

心「ッチ、やっぱそうか・・・ココに来た経緯からしても普通じゃねぇってのはわかってたが・・・。にしても、陰気クセェ場所だなここ、ホールにも劣らねぇレベルだぞ!」

(話しかけられた男、『心』は隣の長身の人物『能井』の言葉に悪態を付きつつ答え、どことなく歩き出し)

能井「心先輩!、どこ行くんスカ?」

心「ドアが使えねぇ、ある程度行くとよくわからん崖っぷち・・・宛が潰れたが、どう考えてもコリャ魔法の一種だろ、ンならその魔法を使った相手をブッ殺せばいいだけだ、探すぞ。」

能井「・・・それなんですけど先輩、ココの空気には『煙』が無いんスよ。なんで少なくともオレらが思う魔法とは関係んじゃないスかね?」

(この二人、昨晩とある仕事の帰りに通った路地から突然この町に迷い込んだようで、それぞれの見解を話しつつ脱出方法を模索している、能井の話した事実に心はマスクの下で眉根を寄せて『んじゃ、どうすりゃいいってんだ・・・?ブッ殺すのは得意だが、謎解きは嫌いなんだよ』とさらに機嫌が悪いよう)

(/よろしくお願いします!新規参加のものです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle