TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: タイガーズ・アイ/ホークス・アイ/フィッシュ・アイ [×]
ID:c2dcf2371 2023-04-18 18:42:50

【南部住宅街】

>31 南部住宅街ALL、????

ホークス・アイ:…とにかく、早く二人を探さなければ…無事だと良いんですがね…。(ゾンビ達が焼け落ちるところを見届け、仲間の二人を捜索しようと改めて決意し立ち上がる)∑…うっ!何ですか、この匂い…!(突然焦げる悪臭に混じって刺激臭が鼻につき顔を顰め)はっ…!くそっ!まだ残ってましたか!なっ!!?(ふと周りを見渡すと霧の中から複数の人影が近付いてくるのが見えて、苦々しく呟きながら先程と同じ様に松明を構えるがゾンビ達とは違う異形に驚き動きが止まる)

【廃雑居ビル】

>33 ニコライ・ジノビエフさん、廃雑居ビルALL、????

タイガーズ・アイ:"ラークンシティ"…?そんな街知らないわよ。何処の街?(余程ショックを受けてしまったのか座り込んだまま、暗い声で答える)…アンタこそ、此処が何処だか知らない?どう見ても一般人には見えないけど…。(ニコライさんの服装をまじまじと見つめて、何処か分からないかと尋ねる)∑…ひいっ!今度は一体何なのよ!?(突然廊下の先から現れた屍人に驚き、声を上げて飛び上がる)∑ちょ、ちょっとアンタ!いきなり何やって…って、待って!置いていかないで~!!!(いきなり前触れもなく屍人に銃弾を撃ち込んだニコライさんに抗議の声を上げたが、言い終わる前に急いで階段を降りだしたニコライさんの後を慌てて追いかけ自分も早足で階段を降りる)

(/返信が遅れてすみませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle