TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: タイガーズ・アイ/ホークス・アイ/フィッシュ・アイ [×]
ID:c2dcf2371 2023-04-08 14:24:32

>ALL

【図書館廃墟】

フィッシュ・アイ:う……ん?あれ?僕、いつの間に寝ちゃってたんだろ…。(椅子に座ったまま目を覚ますと、うーんと軽く伸びをする)それで、次のターゲットは決まったの?タイガーズ・アイ。(つい先程までの会話の続きを口にしながら、自分のすぐ真横を見る)あれ?居ない…というか、此処は何処なの?(やや困惑した顔で周囲をキョロキョロと見回す)

【南部住宅地】

ホークス・アイ:……ここは?(住宅街のど真ん中で、立ったまま目を覚ます)確か、先程まで僕はタイガーズ・アイ達とバーでいつものように作戦会議をやっていた筈ですが……。一体此処は何処なんでしょうか…。(ふむと先程までの状況を思い返した後、怪訝な顔周囲をよく見渡す)

【廃雑居ビル・F3】

タイガーズ・アイ:…まったく、もう!何処行っちゃったのよあの子達は!悪戯にしては度が過ぎるわ!近くに居るなら出てきなさいよ!(プンプンと怒りながら雑居ビルの廊下を前進し、時折ドアを開け部屋の中を覗き込む)それにしても、何なのよ此処は!今にも気持ち悪い化け物が出てきそうじゃない…!(周囲の不気味さから気色悪いモンスターを思い浮かび、青い顔でブルブルと体を震わせる)

(/絡み文、失礼しました。やや絡み辛い内容ですみません。主様、参加者の皆様、どうぞ宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle