TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: タイガーズ・アイ/ホークス・アイ/フィッシュ・アイ [×]
ID:c2dcf2371 2023-04-10 14:59:51

【南部住宅街】

>17 南部住宅街ALL、????

ホークス・アイ:?どうかしたんですか?(相手からの返事がない事を訝しく思い、そのまま近付く)∑…うわぁっ!何なんですか!貴方は!(謎のゾンビの攻撃を慌て後ろに跳んで避ける)…はっ!(同じ気配を感じよく周り見回すと、同じようなゾンビが何体も現れゆっくりと近付いてくる)ちぃっ…!僕に近寄るなぁ!ふぅぅぅ~~~!!!(舌打ちをすると何処からともなく火の点いた松明を取り出し、ゾンビ達に思い切り火を吹き掛ける)
"ゴオオオオオ"(吹掛けられた火がゾンビ達を焼き尽くす)

【廃雑居ビル・3F】

>20 ニコラス・ジノビエフさん、廃雑居ビルALL、????

タイガーズ・アイ:ちょっと、何なのよアンタ!離しなさいよ!(不意に後ろから見ず知らずの男に腕を掴まれ、乱暴に振り払う)は?アンタ何言ってるのよ。∑っ!(相手の言ってる事の意味が分からず訝しげに眉を顰めると、一瞬相手の点けたライトの眩しさに目が眩む)………!!!ぎゃあぁぁ!!何なのよあれぇ!!!(改めて部屋の中を覗いてみると部屋中に無数の口が待ち構えているのが見え、あまりの恐怖に悲鳴を上げた後蒼白になりながら廊下の壁に張り付く)そ…そうね…アンタのお陰で助かったわ……ありがとう…。(青く引きつった顔でカダガタと震えながら、命の恩人である相手に礼を述べる)

(/主様、絡みありがとうございます。絡みづらい文章ですみません。汗)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle