TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: タイガーズ・アイ/ホークス・アイ/フィッシュ・アイ [×]
ID:c2dcf2371 2023-04-09 14:04:07

【図書館廃墟】

>図書館廃墟ALL

フィッシュ・アイ:それにしても、此処は何処もかしこも本ばっかりね。資料の保管庫か何かかしら。(自分が目を覚ました部屋を歩き回りながら独り言を口にすると、気まぐれに近くの本棚から茶色い表紙の本を手に取る)何これ。全然読めない…あーあ!ここに居るのも飽きちゃったし、さっさと二人を探して帰ろっと!(海外の歴史書のようだか英語で書かれているため全く読めず、元の棚にやや乱雑に本を戻してから部屋の出口に向かう)
"ガタガタガタッ!"
∑きゃあぁ!!何なの!この揺れは!!(突然の地震に慌てて悲鳴をあげる)

【南部住宅街】

>南部住宅街ALL

ホークス・アイ:…とりあえず、まずはタイガーズ・アイ達を探すとしますか。全く世話の焼ける人達ですね…ん?(とりあえず逸れてしまった仲間の捜索をしようと歩き出すと、ふと背後に人の気配を感じ振り返る)タイガーズ・アイ?居るんですか?(背後の人物を仲間かと思い、声を掛ける)

【廃雑居ビル・3F】

>廃雑居ビルALL

タイガーズ・アイ:∑ひぃっ!ちょっと、何なのよこれは!(ドアを開けた途端部屋から溢れ出てきた血のような液体を見て、青い顔で飛び上がる)もう!お気に入りのブーツが汚れちゃったじゃない!!(赤い液体が付いてしまった靴底を必死にゴジゴジと床に擦り付ける)
"くすくすくすくす"
…その声は、フィッシュ!あんたね!こんな悪戯をして、今日という今日は許さないわよ!!(真っ赤な顔でビキビキと青筋を立てながら愛用の鞭を持ち、謎の笑い声の主を仲間と思い込んだまま憤然と部屋の中に飛び込む)

(/返信が遅れてしまい、すみませんでした。汗)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle