TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: 沖田総悟/川端康成/加州清光/高杉晋助 [×]
2023-08-22 22:14:58

【BARアシュリー/沖田総悟】
>ジム、ダグラス

「俺を喧嘩に巻き込まねぇでくださいよ」

(意見の食い違う二人に同意を求められれば面倒くさそうな声を出す沖田。だが、真剣に考え込み数秒黙れば口を開いた)

「……ここで留まってても出る方法が見つかるとは思えやせん。それに俺ら以外にもこのよくわかんねぇ霧の中に呼ばれたやつがいるかも知れねェ。ここに戻れば安全ってことも分かってんだ。探索する必要は十二分にあるんじゃないんですかぃ?」

(確かに安全を優先するのならばジムの方だろう。だが、早くこの霧の街から出たいと考えている沖田は“ここに戻ればいいから”などの理由を言って『それでどうですかぃ?』と二人に聞いた)


【図書館廃墟/川端康成】
>フィッシュ・アイ
「いえ……少し驚いただけです。お気にせず」

(首を数回振れば人が見れば冷たいような視線は変わらないものの口だけは少し微笑んだ。そして、また数秒黙れば自分が聞きたかったことを彼に聞いて)

「……あなたも、気がつけばここに?」

【遊園地/高杉晋助】
>太宰治、マホロア、マルク、北風ゾンビ遊園地ALL
「おい!!……っチ、」

(隣で走っていた赤い彼(太宰)が転けたところが視界に入った。守る余裕はない、といったもののやはり見捨てることは出来ず、走る足を止め太宰の前に出る。攻撃の雨がやまない空中に浮かぶヘリコプターを睨み舌打ちをすれば

「てめぇら、この赤いやつ連れて逃げろ。アレは俺が気を引く」

(彼らが離れれば流れ弾を心配することなく暴れても問題はないだろう。という考えから一頭身の丸い形をした二人に叫び)

【廃病院/加州清光】
>両儀式、ガイスト

「そうねぇ……」

(くすりと笑う彼女にやはり不思議な感覚を覚えつつも探索をするか、それとも此処の謎を解くか、と尋ねられれば少し考えて)

「知りたいことは山程あるんだけど……出ることが一番なのかな……あー、あんたが決めてよ。俺はどっちもしたいから」

(勿論、ここからの脱出が優先されるのだろう。だが、この薄気味悪い街のことも気になる。独り言をつぶやくも結局決めることは出来なかったため、神父の彼(ガイスト)に決めてもらおうと)


((遅れました、!申し訳ないです、!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle