TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 川端康成/沖田総悟/高杉晋助 [×]
2023-05-25 23:31:46

【BARアシュリー/沖田総悟】
>>ジム、ダグラス

「へぇ、オンボロしかないと思ったら、そんな事もないんですねぃ。」

(机の上に並べられた物たちを見てそんなことを呟く。確かに彼の言う通り、そのどれもが使われた形跡のないものばかりだった。
このようなBARに置かれておいて、そんなことあるのか……なんて思うも、好きなものを取って行けと言われれば頷き)

「灯りがあればなんとでもなるんで懐中電灯と……マッチでももらいまさ」

(両手が塞がってしまうと刀が使えないことを考えれば、あまり大きなものは持っていけないと、マッチを隊服のポケットへ入れ懐中電灯を手に取り灯りをつけ、天井を照らしてみる。自分の知っている懐中電灯よりも古いが、問題なく作動することを確認すれば電源を切った。)

「食料はどうしやす……全部持っていきやすかぃ?」

(もしこの霧の空間に何日もいることになれば、食料は必須になる。缶詰を一つ手に取れば、二人に聞いてみて)

【図書館廃墟/川端康成】
>>フィッシュアイ

「そうですか……それならば、良いのです。」

(大丈夫だという貴方に安堵した後、再び黙り込んだ。先程いきなり襲ってきた怪物は、自分が知っているようなモノでは到底ない。
何者であり、何が目的なのか…………と考えていたとき、ふと見つめられていることに気がつくと視線を動かし首を傾げ)

「……私の顔に、何か、ついていますか?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle