TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権×しぇあはうす!/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ライク・ツー/真幌 [×]
2023-04-05 18:51:29

>45




ライク・ツー




武道だろうが何だろうが 、体使うんなら鍛えておいて損無いだろ 。

おら、付き合え。



(そう言うと 、ばしりと風間の背を押すように叩く。トレーニング内容すら無いようだったのは残念だが、トレーニング仲間が欲しかった所なのだ 。"まずは腹筋50回だ"と満足げに笑みを浮かべ 。)





>47


別に 。それにしても ひっでえ顔してんぞ 。


ちゃんと眠れてんの ?






( 礼を述べられると少々照れ臭く 。ふい、と顔を逸らしつつ紅茶を楽しむ 。それにしても酷い隈だ 。言うまでもないが 、身なりに気を使う性分であるため 何となく気になってしまうようで 。)









>44



真幌





そう、分かったわ。無理はしないでね。





(潔く引き下がると、少女を連れ個人の部屋へと案内を開始 。道中 、シェアハウスの事や住人は自分を含め全員別の世界から来た事等を分かりやすいよう説明していると 、あっと言う間に目的地へ到着していたようで、そっと扉を開け 。)


どうぞ 、ここが 貴女の部屋よ 。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle