TOP > BLなりきりチャット

スノストの秘密基地(Snowman&SixTONES)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マネージャー [×]
2023-04-03 19:09:03 

はい、どうも皆さん、スノストの部屋にようこそいらっしゃいました。ジャニーズの中で、この2グループが大好き過ぎて、思わず部屋なんか作成しちゃいましたよ。気難しい、ルールは無しにしてね、自分の推しキャラになって雑談だったり、ワチャワチャとしてくださいな。軽ーいルールだけ下記載せちゃいますね。

ーちょっとして決まり事ー

荒らし禁止、成りすまし、中傷もお断り。

ロルは短くてもしっかり使ってくださいね。

恋愛は自由にやってください。

とりあえず、この3つのルールはお守るようにお願いします。


1: 阿部亮平 [×]
2023-04-03 19:14:16

誰が最初にこの部屋に興味が持ってくれるのかな。( ドア、ちらっと)

(/ 是さん募集中)

2: 田中樹 [×]
2023-04-04 18:18:43


-,,,お邪魔します-( ドアあけ、)

あべべじゃん、何してんの? ( 肩ポン/ )参加していい?( コテン )

3: 阿部亮平 [×]
2023-04-04 19:57:26


>樹

いらっしゃい、樹。何って言われると、、、、何もしてないのが正解かな。一人だと特にやることないんだよね。( 苦笑い)

もちろんだよ、中々人集まらないし、半分諦めてたけど樹が来てくれてほっとしてる。( クスッと)

4: 田中樹 [×]
2023-04-04 21:04:36



>あべべ

あべべが一人って珍しくない?佐久間君とか、一番乗りで来てそうなのに。( 辺りキョロ)俺もさー阿部ちゃんって誰と絡みたいとかわかんなかったし、バンズ兄さんの誰かでも良かったんだけどさー背後が俺がいいって言うから。あべべが喜んでならいいや。( へらっ、)

5: 田中樹 [×]
2023-04-04 21:12:51


(/阿部ちゃん背後様、大変申し訳ないのですがやはり樹から他のメンバーにキャラ編してもよろしいですか?だめならこのままでいかせていただきます。返答お待ちしています。)

6: 阿部亮平 [×]
2023-04-04 21:27:14



>樹

(/ 全然大丈夫ですよ。背後さんが、誰で来るか楽しみに待っていますね。)

7: 深澤辰哉 [×]
2023-04-04 21:45:59


>阿部ちゃん

樹に変わって、俺登場ー。けどさ、なんで背後はわざわざ樹に変わって俺になったか阿部ちゃんわかる?( 不満気に )
 
まだ、俺たち二人だけかー( ドア、じっ)

8: 阿部亮平 [×]
2023-04-04 22:57:00


>ふっか

え、んーごめんわかんないや。ふっかと俺を絡めませたかったんじゃないかな?そんな不満そうにしないでよ、楽しもうよ、ね?( ちらっと)

そうなんだよねーみんな何してるだろうね。( 同じく、ドア見つめ)

9: 深澤辰哉 [×]
2023-04-05 00:13:45


>阿部ちゃん

俺と阿部ちゃんが話してれば、スノストメンバーも集まるってわかってるんだな。阿部ちゃんと話すのに不満感じてたわけじゃないよ。のんびり二人で楽しむのもいいね。( へらっ


照は筋トレしてそうだなー、めめとラウとこーじは一緒に居そうな気がするな。( 想像し )

10: 阿部亮平 [×]
2023-04-05 19:05:20



>ふっか

皆んな、早く来ればいいのにね。それはわかんないけど、みんなの名前だしてたら、呼ばれたって感じて来てくれそうだよね。良かった、ふっかが不満持ってなくって。何気に初めてでしょう、二人でトークって。( クスッと、)

俺も、そんな気がしてるって思ってた。翔太は何にしてそうだと思う?舘様もわかんないや。( うーん/悩んだ素振り)

11: 深澤辰哉 [×]
2023-04-06 17:25:00


>あべちゃん

それで、来るのって康二か佐久間ぐらいじゃね?試してみたいわ、あべちゃんに呼ばれて誰が来るじゃ。あべちゃんに不満感じるわけないじゃん。サシ初めてないな、、多分。( こくり)

三人仲良いからなー。翔太ってダテさんって行動読めないのっておれだけ?( プライベートが謎の二人の行動を想像しつつ)

12: 阿部亮平 [×]
2023-04-06 19:12:55

>ふっか

わかんないよ、ラウとか目黒も来るかもしれないでしょう、翔太や舘様や照はどうかわかんないけどね。俺は言うの?それ聞いて安心した。そうだよね、ふっかとの仲をもっと深めるチャンスが出来たわけだよね( ふふ、)

一緒にいるのよく見かけるよ。んー、実は俺も読めない方かな。ゆり組の二人だし、一緒にいたりしてね。( にこり)

13: 深澤辰哉 [×]
2023-04-06 21:11:04



>>あべちゃん

めめとかラウールもあべちゃん大好きだからなー来る可能性はあるな。流石に名前言われただけで来ないんじゃね?あべちゃんが呼びかけないと意味ないしょ。リアコの深澤さんと仲良くなるチャンス。(ケラケラ)

俺が輪に入ったらさ、今はふっかさん呼んでないからつーって仲間に入れてくんないのよ。やっぱそうだよね、逆に照はジムか筋トレだな、で佐久間はアニメ見てる可能性ありだな。( うんうん)スノマンはなんとなく行動読めるけどさ、ストーンズはわかんなくね?( ポツリと)

14: 阿部亮平 [×]
2023-04-07 18:13:32


>ふっか

スノストの残りメンバーが来てくれるだけで俺は嬉しいんだけど。あの三人は来ては来れないか。えー、ふっかも一緒にやろうよ、ね?うん、仲深めればみんなに自慢しないとかな。( ニコッ)

ふっかが、めんどくさい絡み方してるからじゃないの?ふふ、それはしてそう。( こくり)あー確かに、プライベートわからないもんね。( うーん)

15: 深澤辰哉 [×]
2023-04-07 21:06:06


>あべちゃん

同じく、俺もおんなじ事思ってたわ。でも、気になってくるぐらい連呼してたら、来てくれそうな気がすんだけど。ーあべちゃんに頼まれたらやるしないじゃん。俺も自慢するわ。( へらっ)

ひどいな、あべちゃんー俺はただ、若い組がどんな話してんのか気になるだけですー今後のトークネタに出来るかもしれないだろう。だろう、わかりやすい二人だしな。( うんうん)考えても、やっぱわかんないわ。( 降参ポーズ )

16: 目黒 [×]
2023-04-08 15:43:38

二人ともなにしてんのー?
(ドアからちらり、)
なんか楽しそうだから来ちゃったわ。

めめで参加希望です!!

17: 阿部亮平 [×]
2023-04-08 16:03:53


>ふっか

こればっかりは、みんなの都合あるからのんびり待ってよ、ね?連呼はダメでしょう。じゃ、ふっかからどうぞー。二人で自慢しないとね。( クスッと)

わかるよ、ふっかが言いたい事は。でもやっぱさ、俺たちには聞かれたくない会話だってあるかもしれないでしょう。ネタ作る為なんだ( クスクス)俺も、降参するよ、、、なんも思いつかないや( 同じポーズ)

>目黒

、、めめ、いらっしゃい。2人目の訪問者だよ おめでとう。( ドアが開いてちらっと見れば、訪問者に微笑んで)ふっかと一緒に、次は誰か来るか話してぐらいかなー。( 会話の内容を答え)

(/背後から失礼します。参加ありがとうございます。大歓迎ですよ、よろしくお願いします。)

18: 目黒 [×]
2023-04-08 16:11:42

>阿部ちゃん

お、阿部ちゃんじゃん(相手を見つけると此方も微笑んで、)二人目?意外とはやいのかな(くす、)
次は俺だね、予想当たってた?(気になる様子で問いかけて、)

/ありがとうございます。失礼します。

19: 阿部亮平 [×]
2023-04-08 17:16:25


>目黒

そうだよ、あべちゃんだよーなんてね。( クスクス)早いよ、やっぱ、めめは出来る子だね。( 微笑ましく、相手見つめ)うん、予想通りでちょっと、驚いてる自分でも。( 己の、予想に適中した彼を褒めるようにちょっと背伸びしては頭撫でて)

20: 深澤辰哉 [×]
2023-04-08 18:06:32


>あべちゃん

そうだだなー。ちょっとずつ集まってきたみたいだしー。残り12人か。先はなげぇーな。あーだめか。連呼は無しにするわ。あべちゃんからやんじゃないのな。、、皆んな、早くー来てくれー今なら、あべちゃんの可愛いとこ見してくれるってさ。( ドアに向け呼びかけ)

まぁーそれ言われたら、あんま絡まないようにするわー。若い子の流行りとさか、わかると思わない?( 首傾げ)来たら、聞いてみないと( うん)

>めめ

ん、めめじゃん。待ってたぞー( おいでと、手招き)こんなのはまだまだ、だってこれからもっと人数増えたら、楽しくなるぞー( へらっ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle