TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立星宮学園流星寮(3L/学園/人数制限有り)/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 寮長 [×]
2023-04-05 11:41:53

>14 レイアくん及び背後様

(/pfのご提出ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。お待たせして大変恐縮ですが、頂いたpfに不備があり、また気になる点もありますのでそのままですと受理が出来ません。以下をご確認の上、参加したいお気持ちが変わらないようでしたら再提出をお願い出来ますでしょうか?)

・レイアくんのファミリーネーム
pfを拝見した限りレイアくんにはファミリーネーム(和名で言う名字)がございません。ご家族がいるのであれば必ずファミリーネームがあるはずですので、追記をお願い致します。

・サンプルロル
当トピックではロルは100字以上でお願いしております。字数を確認したところ()内のどちらも100字を満たしておらず、本来であれば規約を熟読していないと判断し、参加をお断りする形になります。しかしながら長くお待たせしてしまったのもございますので、もしも参加したいお気持ちが変わらないようでしたらロルの修正をお願いしたく思います。また、当トピック参加中は常に()内のロルは100字以上でお願い致します。

>16 来栖くん及び背後様

(/お初にお目にかかります。pfのご提出ありがとうございます。不備等は特にございませんでしたのでそのまま受理致します。これからよろしくお願い致します。人数が揃うまで少々お待ち下さいませ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle