TOP > 1対1のなりきりチャット

キングダム/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 王賁 [×]
2023-05-06 21:27:34

(蒙恬の前に立つと肩を掴み、蒙恬の気持ちが知りたい一心でまっすぐに見つめて)…何を考えている?話せ。

382: 蒙恬 [×]
2023-05-06 21:49:01

(肩を掴まれ顔を見てしまうと思っている事全て言いそうになるが、関係を知られたくない王賁にとっては迷惑だろうと思い言うのを辞めると笑いかけて)…信が王賁のかっこよさに気付かないかヒヤヒヤしてた。だから、気にしないで。

383: 王賁 [×]
2023-05-06 22:05:59

嘘をつくな。お前の本心はそんなものではないはずだ。(目が合ったものの、何か遠慮しているように見え。蒙恬をよく見てきたからこそその笑顔も無理をしているものだと気付き、頬に触れ)…蒙恬、お前が知りたい。

384: 蒙恬 [×]
2023-05-06 22:30:06

…あーあ、王賁には隠し事できないな。(王賁の言葉に驚き苦笑いし、上手く隠したつもりだがすぐに気付いてくれる王賁に嬉しくなり)さっき、俺たちの事信には言ってもいいかなって思ったんだけどさ。王賁に聞いてからじゃないとダメだと思って誤魔化したんだけど、やっぱり口にすると寂しいなと思って。(言い終えると俯き)…でも、もう大丈夫だから気にしないで。ごめんね。

385: 王賁 [×]
2023-05-06 22:46:26

知られてはお前が困るだろうと合わせたのだが…(蒙恬に迷惑がかかるのを恐れ話を合わせたが、蒙恬の様子がおかしかった原因がそこだと知ると、信に蒙恬に気があるのではと疑われた事を思い出しはっとして)…もしや肯定して欲しかったのか?俺はお前に惚れているのだと。

386: 蒙恬 [×]
2023-05-06 23:10:04

…困るわけない。(思っていた事を言葉にして言われると恥ずかしくなり顔を背けて)…当たり前でしょ、馬鹿者。

387: 王賁 [×]
2023-05-07 19:19:25

(そんな蒙恬が愛おしくなり周りも気にせず抱き締めて)では次は言おう。蒙恬は俺のものだ、手を出したら承知しないと。

388: 蒙恬 [×]
2023-05-07 22:30:52

(抱き締められると嬉しくなるが周りを見れば飛信隊の隊員がこちらを見ており王賁から離れようとして)…ちょっと、王賁、ここでは。

389: 王賁 [×]
2023-05-07 23:15:34

構わん。俺がお前を一方的に好いている事にすればいい。(周りを気にしてか蒙恬の抵抗を感じるが、離すまいと抱き竦め)…お前に先程のような思いをさせたくはない。

390: 蒙恬 [×]
2023-05-07 23:52:28

…それはダメ。ちゃんと俺も好きって分かってもらわないと。(王賁は特に周りを気にする様子もなく抱き締めたままで王賁の言葉に自分も抱き締め返すと、隊員の騒いでいる声に信が天幕から出てきてはこちらを見て固まっており)…見られちゃったね。

391: 王賁 [×]
2023-05-08 00:14:18

(隊員が騒ぎ出し、信が固まっているところでようやく腕を緩めると、信に向かって言い放ち)…そういう事だ。蒙恬は俺のものだ。以後蒙恬に妙な真似をしたら俺が許さぬ。

392: 蒙恬 [×]
2023-05-08 15:53:47

(何の迷いもなく信に話す王賁に惚れ直し。固まっていた信が王賁の言葉にハッとしてこちらに向かってきては質問攻めをして、時々からかいながらも何処となく嬉しそうな信に、今まで手を出された事は当然無かったが冗談を言うと)…これからは手出さないでね、信。

393: 王賁 [×]
2023-05-08 17:27:15

(二人のやり取りを見ていたが、蒙恬の最後の言葉を聞くと真に受けたのか鋭い視線を信に向け)…貴様、まさか既に蒙恬に…

394: 蒙恬 [×]
2023-05-08 21:14:20

(相変わらず冗談を真に受ける王賁に笑っていると、信が珍しく冗談に乗ってきたので少し焦るように否定して。王賁の手を引きながら自分の天幕に戻ろうとして)…さ、そろそろ戻ろう。

395: 王賁 [×]
2023-05-08 22:51:54

…っ(信に言いたいことは山程あったが、蒙恬に聞いたほうが早いと思い、手を引かれるまま後に続き)…どういう事だ、蒙恬。あいつが言っている事は事実なのか?

396: 蒙恬 [×]
2023-05-08 23:08:26

…冗談だよ。信が俺に手出すと思う?(後ろに居る王賁を少し振り返るように見ながら)まさか信が乗ってくるとは思わなかったなー。

397: 王賁 [×]
2023-05-08 23:24:21

可能性は十分にある。酔っていたなら尚更だ。(蒙恬の言葉を信じていないわけではないが、酒の席での信のはしゃぎっぷりや蒙恬の色気を知っている為、探るようにじっと見つめ)

398: 蒙恬 [×]
2023-05-08 23:45:04

(疑い深い王賁の頬を安心させるかのように手を添えると、唇が触れそうな程近付いて)…これからは誰も俺に手を出さないよう王賁が隣で見張っててね。

399: 王賁 [×]
2023-05-09 16:40:19

当然だ。(蒙恬と他人を必要以上に近づける気は更々なくきっぱり言い放ち。近付いた唇に思わず触れそうになるが、外ということもあり堪えて)…それ以上近付くと襲うぞ。

400: 蒙恬 [×]
2023-05-09 18:18:44

(これ程近付けば口付けしてくると思っていたが、外という事で我慢している王賁に構わず口付けするとすぐに離れると笑いかけ)…我慢できなかった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle