TOP > 1対1のなりきりチャット

キングダム/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 王賁 [×]
2023-04-04 22:11:04

お前がふざけた事を言うからだろう。(覗き込まれると軽く睨み)俺が行くはずないだろう。たまにお前からする……(何かを言いかけるが、はっとして続く言葉飲み込み)…飲み終わったら帰れ。

22: 蒙恬 [×]
2023-04-04 22:23:46

…俺からする、なに?言うまで帰らないよ。(そう言うと寝転がって王賁の方に顔を向けて)

23: 王賁 [×]
2023-04-04 22:44:44

…忘れた。(さっきは迂闊にも心の声が漏れてしまったのか、言いたくないようで。残りの酒を飲み干し)

24: 蒙恬 [×]
2023-04-04 22:47:19

それってここで寝ていけって意味?じゃあ、遠慮なく。(言いそうにも無いので、寝転がったまま目を瞑り)

25: 王賁 [×]
2023-04-04 23:17:57

(目を閉じる蒙恬を見て、またこいつのペースかと溜息をつき)…おい、起きろ蒙恬。さっさと帰れ。お前が居ると気が散って眠れん。

26: 蒙恬 [×]
2023-04-04 23:25:32

やだね。俺だって、王賁が何言おうとしたのか気になって寝れないんだけど?(王賁も寝転がるように声を掛けて)

27: 王賁 [×]
2023-04-04 23:36:00

……(ちらっと視線を向けると、いつもの調子の蒙恬と目が合い)嘘をつくな。仮に俺が話したとして、帰る気などないだろう。(諦めたのか隣に横になり背を向けて)

28: 蒙恬 [×]
2023-04-04 23:58:46

…帰る気ないよ。さすが、俺のことよく分かってるね。(王賁の腰に手を当てながら)マッサージしてあげよっか?俺結構上手いよ。

29: 王賁 [×]
2023-04-05 08:20:50

いらん。触るな。(蒙恬に触れられるとやはり落ち着かず、背を見せるのはやめようと仰向けへと体勢を変えて)…お前は誰にでもそうなのか。

30: 蒙恬 [×]
2023-04-05 09:12:02

はいはい、もう手出さないよ。(自分も仰向けになり)…んー、どうだろうね。でも、男と二人きりで寝るのは初めてだよ。(わざとらしく王賁に目を向けて)

31: 王賁 [×]
2023-04-05 10:21:16

……何が言いたい。(含みのある言い方や視線に眉を潜め)にやにやするな。お前のその顔、何故か腹が立つ。

32: 蒙恬 [×]
2023-04-05 12:07:34

腹が立つ程好きなんだね、この顔。…記念に手でも繋いで寝る?(王賁に向けて手を差し出して)

33: 王賁 [×]
2023-04-05 15:07:15

お前の見た目に騙された奴は数知れぬだろうな。(蒙恬の外見に関しては認めているのか、代わりに嫌味を飛ばし)…何の記念だ。いいから寝ろ。(ふん、と鼻を鳴らし)

34: 蒙恬 [×]
2023-04-05 16:26:59

酷いなぁ。…でも王賁って意外と優しいよね。(話していると次第に眠くなり気付いたら寝ていて)

35: 王賁 [×]
2023-04-05 16:55:08

……(隣で寝息が聞こえてくると、ようやく寝たかと息をついて。自分の着物を蒙恬に掛けると、目を閉じ)

36: 蒙恬 [×]
2023-04-05 18:30:42

…(朝になり、目が覚めると隣にはもう王賁の姿はなく天幕から出ると王賁の姿を探して)

37: 王賁 [×]
2023-04-05 22:55:57

(昨夜は蒙恬が隣にいた為あまり眠れずにいて。野営地の近くに流れる川に向かうと、冷たい水で顔を洗って)

38: 蒙恬 [×]
2023-04-05 23:16:55

もう、やっと見つけた。一緒に寝た仲なのに冷たいなぁ。(玉鳳隊に王賁のいる場所を聞いて駆けつけると)

39: 王賁 [×]
2023-04-05 23:32:54

(蒙恬の声が聞こえると、ぴくりと反応し)…妙な言い方をするな。お前のせいで寝不足だ。(顔を拭きながらそう言って)

40: 蒙恬 [×]
2023-04-05 23:44:11

へぇ、寝不足なんだ。…俺の寝顔ばっかり見て寝なかったんでしょ。(馬から降りると自分も川で顔を洗い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle