TOP > 1対1のなりきりチャット

キングダム/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 王賁 [×]
2023-04-26 08:43:08

ああ、不本意だ。(惚れた弱みで仕方ないと頭では理解しているが、いつも踊らされている悔しさもあり、冗談半分で反抗してみて)

302: 蒙恬 [×]
2023-04-26 11:11:05

…(不本意と言われると、嫌われたかもしれないと思い胸が苦しくなりグラスを置くと立ち上がり)…ごめん、ちょっと飲みすぎたから外行くね。待ってて。

303: 王賁 [×]
2023-04-26 17:16:23

(蒙恬の心情は知らず、病み上がりに飲んだせいで酔いが回るのが早いのかと思い。蒙恬が部屋を出た後やはり心配になって後を追って)

304: 蒙恬 [×]
2023-04-26 17:49:06

(外に出ると近くの椅子に腰掛けて)…本当に俺でいいのかな。(言葉にすると余計に苦しくなり、目を閉じて)

305: 王賁 [×]
2023-04-26 18:10:50

(外に出ると座って目を閉じている蒙恬が目に入り。近付くと心配そうに声をかけ)…大丈夫か、蒙恬。

306: 蒙恬 [×]
2023-04-26 18:30:57

…王賁。(目を閉じていると王賁の声がして、自然と暗くなってしまう顔を見られるのは嫌だったので目は合わせないように立ち上がり)…さ、部屋戻ろっか!今日はすぐ寝れそう。

307: 王賁 [×]
2023-04-26 18:37:29

…そうだな、外は冷える。(蒙恬の様子がいつもと違うような気がしたが、この時はまだ確信がなく。体調が優れないのかもしれないと、羽織っていたものを蒙恬にかけて部屋に戻ろうと)

308: 蒙恬 [×]
2023-04-26 19:10:56

…ありがとう。(羽織っているものをかけられると嬉しくなるが、すぐに気が落ちてしまい。部屋に入るとすぐに横になり)

309: 王賁 [×]
2023-04-26 19:29:19

おい蒙恬…本当に大丈夫なのか。(明らかに元気がなく横になってしまった蒙恬を見て本格的に心配し。顔色を確認しつつ頬に触れて)気分が優れぬか。水は飲めるか?

310: 蒙恬 [×]
2023-04-26 19:58:54

(勝手な解釈で気を落とし挙句の果てには王賁に気を使わせてしまっている、どうしようもない自分に呆れてため息をついて)…俺って本当にめんどくさい。嫌になったらすぐ言ってね、王賁。

311: 王賁 [×]
2023-04-26 20:29:37

嫌になどなるわけがないだろう。急に何を……(心が蒙恬で支配されているというのに嫌いになれるはずがなく、少し熱を入れて否定し。何を言っているのかと言いかけた時、先程のやりとりが頭を過り)…蒙恬、まさかお前、何か誤解してはいないか。

312: 蒙恬 [×]
2023-04-26 21:28:10

(王賁の真剣な表情や誤解してないかと言われるとハッとして、あの言葉は冗談なんだと思うと、勝手に誤解して落ち込んでいた自分が恥ずかしくなり王賁に背を向けて)…王賁、この先冗談言うの禁止。

313: 王賁 [×]
2023-04-26 21:50:55

蒙恬…(背を向けられるとそっと蒙恬の髪に触れて)…もしや不本意だと言ったのを信じたのか?

314: 蒙恬 [×]
2023-04-26 22:25:05

(言葉にされると余計に恥ずかしくなり耳まで赤く染まり)…王賁の冗談難しすぎ。もうこれから信じてあげない。

315: 王賁 [×]
2023-04-26 22:35:21

まさかお前に限って真に受けるとは思わなかったのだ。ただでさえ俺ばかりがお前に振り回されて…(飄々とした雰囲気で恋愛豊富な蒙恬はやはりいつも余裕があるように見えて。そんな蒙恬の耳が赤く染まっているのに気付くと愛しさに胸が高鳴り、思わずその頬や耳元に唇を落として)…やはりお前は可愛いな、蒙恬。

316: 蒙恬 [×]
2023-04-26 22:51:27

…俺だって結構振り回されてると思うけど。(頬や耳元に口付けされると再び顔に熱が集中してきたので、王賁に横になるよう声をかけると誤魔化すように王賁の話し方を真似して)…早く寝るぞ、馬鹿者。

317: 王賁 [×]
2023-04-26 22:57:28

そうは見えぬが…そうであって欲しいと思う。(真似をされてふん、と鼻を鳴らすが表情は穏やかで。言われるがまま横になると、後ろから腕を回して蒙恬を緩く抱くような体勢に)…眠るのが惜しい。少しこのままで許せ。

318: 蒙恬 [×]
2023-04-26 23:04:58

…俺が振り回されるのは、王賁が初めてだよ。(腕を回されると、王賁の手と自分の手を絡めながら)…ずっとこのままがいい。

319: 王賁 [×]
2023-04-26 23:18:08

…そうか。(初めてだと聞くと心底嬉しくなり、抱く力を強め、絡められた指も握り)…蒙恬。お前といると心が乱れると言ったが、それほどお前に惚れているからだ。どうしていいかわからなくなるが、俺はお前を手放す気は毛頭ない。

320: 蒙恬 [×]
2023-04-26 23:29:19

(王賁の言葉を聞くと愛おしくなり、手の甲に口付けて)…俺も冷静に考えられなくなるほど王賁に惚れてるよ。嫌って言っても離してあげない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle